どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Archive [2010年06月 ] 記事一覧


熊谷ハイパー再び♪

澄み渡る青空・・・やって来ました 熱いぜ! 熊谷Hyper Flite Japanさん主催レトリーブ大会 2回目のエントリーです。しゅっぽっぽさんの、このパチパチが好き 愛情溢れまくりですぴっぴちゃんすごいすごいナイスキャッチです。ディーちゃん本当にサルーキ? ってくらい、今回も余裕の優勝圏内今日は、ちょこっと触らせてくれたふぁーちゃんでも、サルーキだから本当は触られるの嫌いですw相変わらず、おいしそーな太もものイオくんア...

うーみー♪

朝焼けを浴びながら向った先は・・・またまた走りに来ました  うーみーーー今日は先に朝ご飯を頂きますもーいきなり、この笑顔ですいいお天気で、砂浜が熱くなる事が心配だったのですが、海風が心地よく、い~い感じ走る走るグングン走りますそんな爆走日和の中、誰かさんは~釣り日和のようです・・・遠くに鳥居が見えたので、てくてくして来ました。ちょっと遺跡っぽいねぇ人出が、ないうちにもう少し遊ぼうかと離した途端にさすがは...

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

