どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


バランスボール

今日は息子の小学校の学校公開日でした はな*あお

学校公開日とはそのまま、一日中が授業参観って事です。

好きな時に来て、好きなだけ見て好きな時に帰っていていいのです。

あまり、混まない朝一で行って見ようかとも思ったのですが、時間割を見ると
体育が4時間目にあります ダブルハート

お勉強があまり得意ではない我が息子も体育なら任せとけ  って事で
4時間目に学校へ行って来ました。

今日の体育は体育館にてバランスボールを使った授業をしておりました。
バランスボール

ボールの上で正座をし、そのままキープ・・・息子、頑張っております。

と、先生が 「○○うまいぞ!」  矢印・左 家の子キラキラ

ほっ褒められてる~ うれちぃ 滅多にない事なので母、嬉しぃぃぃは-と



昼間はとても良いお天気だったのですが、夕方からは雨が降って来ました~

ご飯の後は、またまた修行のファインさん・・・
雨♪

このピンクのスヌードは先日のお勉強会でお会いした同胎犬のほくとくんママから
お誕生日プレゼントにって頂きました 絵文字名を入力してください

ピンクのかわいいうさちゃんのスヌードは、ほくちゃんとお姉ちゃんのゆきのちゃんとのお揃いです3はーと
ほくちゃんとゆきのんのサイトなブログは こちら

私もスヌードを手作りしてみたいと思って生地は買ってあるんですが・・・

明日こそ作ってみようと思います ちょっと気まずい顔  なんせ、こんなに素晴らしいお手本があるのですからねぇ キラキラY
うさぎさん♪

期待しないで待ってるわぁ サルーキ

スポンサーサイト

*Comment

お似合いですぅ 

あんなにたくさんのバランスボール、 学校だから広いんでしょうけれど
収納場所に困らないのかしら??

修行中のファインちゃんの画像の 色合いがとっても素敵v-238
でも、 修行はほどほどにしましょうね~

ちなみに、 ほくとも夕方 修行してましたe-263
  • posted by よしりん 
  • URL 
  • 2008.05/25 01:01分 
  • [Edit]

 

Happy Happy Happy Birthday♪v-315
今日はファインちゃんのお誕生日♪
ファインちゃん お誕生日おめでとうv-384
そしてファインちゃんと一緒に生まれた兄弟さん達おめでとう♪
これからもゆっくり大きくなっていきましょうねv-290


公開日ってあるんですか 初めて知りました!
1日中が授業参観だなんて たくさんの父兄の方が観れるようにの配慮なのかしら?
バランスボールもこれだけあればすごいですね~
コマーシャルにでもなりそうな風景ですね
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/25 16:19分 
  • [Edit]

お邪魔します 

kinuさん、ブログ始められたんですね♪
さっそく訪問させていただきました。そして『ファインちゃん、一歳おめでとうございます』
パピーの頃も可愛いですが、今のファインちゃんも美人さんですね♪
これからも遊びに寄らせてくださいね~
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.05/25 19:54分 
  • [Edit]

よしりんさんへ♪ 

こんにちはv-352
バランスボール、結構な数がそのまま倉庫にしまってあります。
我家にも一つあったのですがファインが来て
即効かじられて燃えないゴミの日行きとあいなりました~v-406

ファインとほくちゃん・・・
修行はもしかして一緒にしていたのかも知れませんねぇv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/26 02:04分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

アニタさんありがとうございます v-344
ファインは生まれる前からブリさんにお願いして
まさに待ちに待った子だったので
1歳を迎えて感無量でございます・・・v-406

公開日・・・ですよねぇ
私が子供の頃も無かったですもん v-356
好きな時間にっていうのは、かなりいいですよ~
土曜日だし、お父さんも結構来てますねv-410
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/26 02:15分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

いらっしゃいませぇ v-344
なんだか宣伝するのも恥ずかしいので、こっそり運営しておったのですが
URLの使い方を覚えたのもので、早速使わせて頂いております。
見つけて頂けて本当に嬉しいです♪
また、是非遊びに来て下さいね v-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/26 02:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/10-ad954718

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

