どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



今日の夕方は雷がピカピカ雷
ファインは雷、ぜんぜーん大丈夫グー!

しかし夜になると、かなり涼しく 風鈴 なりましたね・・・丸くリストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)なってます
8-21 2

さらに本日、届きました涼しげなこちら・・・ハート音符
8-21.jpg

明後日、土曜日に少年野球の納涼祭が催される事になり
子供達のために、知り合いからお借りしたカキ氷機 かき氷 でございますハート

準備やら何やら大変ではありますが、大人もわくわくのどきどきの納涼祭 「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)
夏休みも終盤になりイベントが目白押しでございます
実は同日・・・幸手ランへのお誘いもあり泣く泣く・・・大泣き
いや・・・泣きたいのは私よりファインだよねぇ汗  ごめんねファインorz



*Comment

 

夏休みも終盤ですね。この時期って宿題に追われていたような記憶が・・・v-12

カキ氷の機械が大活躍できるようなお天気になるといいですねe-483e-266
ファインちゃんは涼しいほうが走りやすいんだけどねv-286
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.08/22 08:46分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

宿題・・・本当に頭の痛いことe-330
毎年、「早めに終わらせよう」と、心に誓うのですが・・・
それは大人になっても変わらないようですi-229
「早めに終わりにさせよう」・・・今年も無理でしたe-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/22 09:51分 
  • [Edit]

 

ファインちゃんも雷は大丈夫ですか?
アンジェも大丈夫ですよ!!

先代犬は、雷がとても怖かったらしく、毎回パニックしてました…!
ワンも色々ですね~!

カキ氷いいですね!!
納涼祭は大人は大変ですが、子供達にはこの上ない思い出になります!
頑張ってくださいね!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.08/22 11:44分 
  • [Edit]

 

カキ氷、食べたーい!
家の近所も、今日から3日間お祭よ♪
麻布十番祭り~!
学生時代の友達と、3人で遊びに行きます!
でも、今日はなんだか涼しいし。
お天気も心配・・・
今日も、夕方くらいにゲリラ豪雨かな^^;?
  • posted by ポックリ靴のイモちゃん♪ 
  • URL 
  • 2008.08/22 13:48分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

アンちゃんもですかv-218
ファインは地震もへっちゃらなんですが
やはり、アンちゃんもかなv-238

子供達の為といいながら・・・
始まってしまえば毎回、大人も大宴会になりますe-330
実は私、下戸なので隅っこで静かにしてますぅv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:02分 
  • [Edit]

ポックリ靴のイモちゃんへ♪ 

なんとか雨にはやられずにすんだかな?
お祭り楽しかった?
さすがにカキ氷v-468は食べられなかったでしょ・・・
明日も似たようなお天気らしい・・・どうなることやらv-393
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:06分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
カキ氷器は業務用ですか?
これだけ大きかったら氷柱買ってもガリガリ削れますね♪
庄内も8月とは思えない冷え込みですが、レイは涼しくて走りやすいのか、いつもは暑くて途中で走らなくなるコースを完走しました。
このまま秋になるは寂しいので、もう少し『残暑』して欲しいですね。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:08分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

そーなんですよんv-238
知り合いが氷屋さんから、電動に買い換えた時に
貰い受けた物だそうですv-352
明日、ガリガリいわせたいものですねぇ・・・v-468

暑い暑いと汗かきながら、早く涼しくならないかなーと言っていたけれど・・・
いざ、夏が行ってしまうとなると物悲しい気分ですよねぇv-469
レイくんの爆走の季節がやって来ますねぇv-352
ファインも負けずに走りますよ~v-410


  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:51分 
  • [Edit]

 

うん。寒くて、さすがにカキ氷は食べられなかった(>_<)。
十番まつりは年々人が増えて、今年は3日間だし、すごいよー。

イベリコブ豚が美味しかったー^0^♪

明日は、晴れるといいね。
来週はまた残暑厳しくなるらしいけれど。
こんなに寒いと、暑い夏が恋しいね・・・
  • posted by ポックリ靴のイモちゃん♪ 
  • URL 
  • 2008.08/23 02:48分 
  • [Edit]

ポックリ靴のイモちゃんへ♪ 

今日も雨だったねぇ・・・
このまま秋、突入かしら・・・

納涼祭のかき氷は子供達の熱気ムンムンで
早々に売り切れましたよ~v-410
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/24 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/100-4853226c

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

