どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



野球教室

今日は市内の某大手自動車部品工場さんからのお誘いで野球教室へ行って参りましたキラリラ
子供達の目の先には~ハート
8-24.jpg

ジャーーンkirakira2
巨人の後藤コーチ・原コーチ・氏家トレーナーですきゃー!
8-24 2

さすがは元プロ野球選手・・・体格も素晴らしく、かっこいぃぃぃグー!
8-24 7

子供達も真剣ですハート
8-24 5

まさに目がハート状態ハート
8-24 3

最後にチームごとに記念写真を撮って頂き、サインまで頂戴しましたハート
8-24 6
ありがとうございましたぁアップロードファイル

あーー 汗 昨日もファインが出ていないわぁ・・・苦笑い
もちろん、元気で~すダブルハート
8-24 8
お父さんにおねだりしている と・こ・ろてへっ






*Comment

 

>まさに目がハート状態

憧れのプロの選手を前に、息子さんたちもとっても嬉しかったでしょうね~v-411
写真に写っている子供たちを見ると、全身の神経が集中している様子が伺えて、ムフフですねv-410

ファインちゃん、見返り美人ですね~v-398
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.08/25 13:43分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

人数制限があり5・6年生のみだったんですよね~
皆、連れて来てあげたかったーと思う位、親の私達も(体育館の2階席からの見学)楽しかったですv-398

も~エルアンママさんったら優しい~v-406
実はファインは、「お父さんにおねだり中なのに、うるさいな~」って感じの所ですe-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/25 21:25分 
  • [Edit]

 

美人はやっぱり、美人っ!!(キッパリ!)
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.08/25 23:40分 
  • [Edit]

ファインちゃん♪ 

かわいい~~e-266
お耳の毛もキレイですねe-267

それから~e-291
いいですねーー。
野球教室!!
私は30年ほどのバリバリGファンです~e-266
勝っても負けても強くても弱くても変わらずの大ファンですのでホントうらやましい~~ですe-420

  • posted by エリサママ 
  • URL 
  • 2008.08/26 03:17分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

ありがとございますぅv-398
美兄妹って事ですねv-352v-391v-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/26 08:48分 
  • [Edit]

エリサママさんへ♪ 

ありがとございます♪
せっかくお父さんに、おねだり中なのに写真なんか撮られて
ちょっと表情が硬いのですがi-229

エリサママさんは巨人ファンなのですねv-344
三時間近く、ご指導に記念写真にとにこやかにお付き合い下さいました♪
子供達にも、いい想い出になったと思いますv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/26 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/104-f57e228c

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

