どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



Happy Birthday ♪

今日はファインの1歳のお誕生日です クラッカー

もう嬉しくて何をしてあげようかとワクワクしてしまって~絵文字名を入力してください

このブログも1歳の記念にと始めたものですし、こんな気持ちは子供達に対する思いと
何ら変わる事はないなーと改めてファインに対する愛情を再認識してしまいました テネ

お誕生日のケーキは絶対に キアッケレ・カーニ さんでと と決めていました。

       包装もとっても可愛い ハート         他におやつも色々買ってみました ハート
キアッケレ・カーニ   いろいろ♪

おやつの一番上のはフランス産鴨ネックロースト・・・これは「プレゼント」として入っていました~
キアッケレ・カーニさんありがとうございましたぁ にっこり

ファイン、匂いだけで悩殺状態です 3はーと
くんかくんか

いい子でお座りして待つも、記念撮影に忙しい母に、ちょっとイライラしてきたファインさん ちょっと気まずい顔
1.jpg


や~っと「よし」が出て・・・怖いくらいに目が真剣 炎
あむあむ♪

で、約束の母手作りスヌード キラキラ 頑張りましたぁぁぁ 上
baby♪

・・・なんだか赤ちゃんみた~い ぷぷっ・・・ サルーキ

*Comment

 

ブログはじめられたんですね!すごい!!
私は筆不精なので無理です・・・
ファインちゃんの成長が見られるの楽しみにしてますね♪今度メルモとおそろいのシャツでお会いしましょうね~♪
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.05/26 17:41分 
  • [Edit]

おめで㌧ございますーー 

1歳の誕生日っ!一大イベントですよねぇ!
うちもキアッケレカーニさんのケーキで目の色変わってました♪♪

それにしてもファインちゃん、、耳毛が長くて黒毛もあってうらやましいです
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2008.05/26 20:55分 
  • [Edit]

 

おめでとぅございます~v-345

シュクランもだいぶカメラ待ちにイラついてました・・・
食べたいのにっ。いつまでも食べられないっ。


おやつもケーキもおいしそぅ☆
来年はここにしよーかなぁv-398

それにしても1歳でこの美貌!!
すばらしい・・・。シュクランはー んー。
犬の世界も平等ではありませんねぇwww

ファインちゃんの将来がとっても楽しみですね♪
  • posted by シュク 
  • URL 
  • 2008.05/26 21:32分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

いらっしゃいませぇ v-344
てへv-356お恥ずかしい・・・

メルモちゃんも素敵なお誕生日をお迎えしたのでしょうねぇv-410
おそろのお洋服を右上のプロフィールの所で着てますよぉ~v-352
また、是非遊びに来て下さいねぇ♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/26 22:38分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

つばきんぐさん、ありがとうございます v-398
キアッケレ・カーニさんのケーキ最高ですね v-352
今日はご飯のトッピングにしてあげたのですが
トッピングのみ食べてカリカリは残してました・・・
美味しすぎるのも問題ですねぇ v-399
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/26 22:49分 
  • [Edit]

シュクちゃんママへ♪ 

シュクちゃんママ、ありがとうございます v-344
キアッケレ・カーニさんのケーキはお肉で出来てます。
ファインがお願いしたのは馬肉ミートローフで、かぼちゃで飾られていて見た目もとても素敵です♪
恐ろしい位のガッツキ具合で、普段何もあげてないかのようでしたよ~ v-356

も~ファインなんてガッツキ娘ですから~
シュクちゃんは品のあるお嬢様サルーキではないですか v-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/26 23:01分 
  • [Edit]

 

ファインちゃん 素的なお誕生会を開いてもらって幸せねv-344
ママお手製のスヌードも可愛いですね 本当に赤ちゃんみたい!
軟らかい布地で余裕をもってフンワリ仕上げると
圧迫感が薄らぐせいか あまり嫌がらないんじゃないですか? kinuさん お疲れさまでしたv-425
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/26 23:14分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

おはようございますv-411
そーなんです♪
そー考えて生地も選んでみたんです。
ゴムもかなり、ゆるめにしてみたのですが
やっぱり嫌なものは嫌みたいですぅぅぅv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/27 09:24分 
  • [Edit]

 

出遅れまくりなコメントで、なんともお恥ずかしいのですが、ブログの開設を知らなかったということでお許しくださいませ~!!

ではでは、あらためまして…
ファインちゃんお誕生日おめでとうございま~す!

お座りしてお利口さんな写真がかわゆいですね~!!
耳毛の黒い部分はアンジェリスよりも多いですね!!
でも、お顔はそっくりで~す!(カワイイ~!)

今年1年も元気で幸せにくらせますように!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.05/31 11:23分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

いらっしゃいませぇ v-344
えへへ、ひそかに運営しております・・・

やっぱり似ていますよねぇ
パピパピな頃なんて本当にそっくりですv-352
アンジェリスくんも前髪みたいなラインが入ってましたよね~

お誕生日の王冠v-20あれはワンちゃん用のものですか?
とても似合っていて、まさに王子様v-415
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/31 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/11-4218f91c

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

