どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



夏レクの話♪

きゃあがーん 9月になっちゃった汗

子供達も昨日から学校、今日からはもう給食が始まりました~
ほっと一息・・・ハート

ほっとしたと言えば、少年野球の夏レクも無事に終了致しましたグー!

8月30日(土) 朝から土砂降りの雨・・・雨
雨の時は体育館にてドッチボールの予定です。
でも、小雨の中、グラウンド整備をしているうちに雨、止んできましたぁ太陽

プレイボール 野球
まずは子供達の紅白戦です
8-30 8

1年生から6年生まで、全員が楽しめるようにと、監督も大変です
8-30 11 8-30 12

息子も、ちょこっとですがピッチャーをやらせて頂きましたハート
8-30 9 8-30 10

夏らしい雲も出てきましたたいよう
監督の考えて下さったミニゲームで楽しみます

              ストラック・アウトちな♪
8-30 13

      ぐるぐるバット選手権絵文字名を入力してください             真剣になり過ぎて倒れる子もたはー
8-30 14 8-30 15

     スーパーボールすくい「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)                     夢中ですハート
8-30 17 8-30 16

そして、お昼はお待ちかねの 流しそうめん ですkirakira2
朝、小雨の中、先週から切り出して加工しておいた竹を組み立てます。

         おっハート 本格的                      いい感じ~kirakira2                 
8-30.jpg 8-30 2

むふふにっこり大盛況ですな
8-30 7

          わいわいは-と                  流れて来ないよーーえ~っ?8-30 4 8-30 6

         おかわり~うれちぃ                    きゃあきゃあは-と
8-30 3 8-30 5


午後からは、また怪しくなってきた空模様を気にしながらの 親対子供チームjumee☆faceA114R3
8-30 18

  てへっきゃー! このへっぴり腰は私です        このフォームの違いったら・・・るんッ↑
8-30 19 8-30 20

ここで一時解散・・・
お泊りの場所へは現地集合ですらぶ太ハート


フレンドシップさんにお世話になりますグー!
8-30 21

       お夕飯はバイキングーーグッ            嬉しそうな子供達ラブハート 
8-30 22 8-30 23

     肝試しおばけの為に変装するパパ達           順番待ちの子供達 kirakira2
8-30 24 8-30 25

花火 花火
8-30 26 8-30 27

子供部屋は広い研修室に畳を敷いて頂いて全員で貸し切りです
予想はしていましたが・・・騒ぐ騒ぐ・・・

楽しいんだねぇ~にっこり     でも、もういい加減に寝なさ~いガビーン
8-30 28 8-30 29

子供達を、ようやーーっと寝かしつけて
さぁ、これからは大人の時間よーーーーーグー!
と、ばかりに朝まで語り合う つもり だったのですが汗
朝からのバタバタで、すっかり疲れてしまった母達・・・
歳には勝てませんねーーーたはー

それでも、こっくりこっくりしながら、3時までおしゃべりしました。
翌朝は7時から朝ご飯を頂いて、9時には現地解散・・・
家に帰ってからは、とりあえず掃除して洗濯して・・・主婦だなぁ~
お昼寝しました苦笑い

春先から色々準備を進めてきた夏レクが無事に終わって
ほっとしたのと同時に、ちょっと淋しい気持ちもあったりしてるんッ↑
ん~とにかく皆にも楽しんで頂けたようで、もちろん私自身も楽しかったし
大成功な夏レクで本当に良かったですキラリラ






*Comment

 

うわ~!盛りだくさんの夏レクでしたね~v-411

お天気もうま~く雨を避けつつ、準備してきた楽しい催しをしっかり消化できましたね!!

こんなに楽しい夏レクだなんて、子供たちはとっても良い思い出になりますよね~v-410

肝試しのパパさんズは、結構ノリノリだったのでは~!?v-398

3時まで話し続けたママさんズのパワーにも脱帽ですv-392

  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:22分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

楽しかった夏レク・・・♪
でも、正直ほんっとに疲れましたi-229
歳を感じます~e-330

パパ達のりのりも、いいところです
肝試し終わっても花火の時まで、ずーーっと着ぐるみしたままで・・・
サービス精神なのか、単に好きなのかは謎ですv-398

とりあえず、親も子も、いい想い出が出来ましたv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:28分 
  • [Edit]

夏レク♪ 

1泊2日でこんなにたくさんいろいろやったのですかー!!e-278
スゴイですねe-291
夏休み最後の良い思い出になりましたね。
最後はやっぱり「花火」で〆ですね♪

我が家の息子が見たら羨ましがる事マチガイなしのイベントです!

ママさんお疲れ様でしたe-460
  • posted by エリサママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:57分 
  • [Edit]

エリサママさんへ♪ 

やりました~v-406
いろいろ詰め込み過ぎて、時間が押し
いっぱいいっぱいになっちゃいましたけど・・・e-330
でも子供達の笑顔を見ると、頑張った甲斐がありました~v-353
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/04 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/110-39903f4c

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

