どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



やってくれました・・・

今日、お買い物から帰って来ると・・・
きゃぁーーーー 何これーーーぎょえー!
9-5 2

先日、生協の宅配が今だけ無料です、とかなんとかでわざわざ届けてもらったチラシ・・・
まだ見てないのに・・・
おまけまで頂いちゃったから何か頼まなきゃと思っていたのに・・・ orz
どーやってゲージの中まで引きずり込んだんだか・・・


こぉうるらぁーーーガビーン
9-5.jpg
いや・・・そのポーズは 参ったのポーズ でしょうが・・・
しかも、舌なめずりしてるし・・・本当に悪いと思ってる? 汗

9-5 3
じゃあって・・・
まー届く所に置いておいた私が悪いんだけど・・・

まーまー heart 気にする事ないよ~
9-5 4
・・・汗;

*Comment

 

う~ん、爆笑~v-411

うちもクレートの上にちょっと置いたものが…v-404
ウンピ回収ビニール袋の束やら(穴だらけで使えな~い!)、私の「日陰の女専用帽子」やら(やっぱりズタズタ~!)、あげたらキリがない犯行の数々…v-406

>まーまー  気にする事ないよ~

この呆れるほどのラテン系な性格まで瓜二つ~v-393

まあ、可愛いからしょうがないかしら…v-398
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:58分 
  • [Edit]

は・派手ーー! 

これまた派手にやってくださいましたね・・。
ファインちゃんこんな事するんですね~♪
なんか!!親近感v-218
イタズラしても・・・かわいいv-238

リサはこの間・・・トイレットペーパーを部屋中にクルクル撒き散らしておりましたv-16
ウンチ取った後、置きっぱなしにしていた私が悪かったんですけどね。。。
怒っても・・「ママが悪いのよ、フ~ンッ!!」って感じでしたv-8
  • posted by エリサママ 
  • URL 
  • 2008.09/06 09:02分 
  • [Edit]

 

ファインちゃん、ゲージの中の『何か企んでいる顔』がまたキュートですね♪
紙類をバリバリするのはサルーキの本能?
レイもペットシーツやチラシをビリビリに破いて得意気にします。
もちろん、その後はカミナリが落ちます(笑)
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.09/06 21:31分 
  • [Edit]

巣作り? 

おぉ、ファインさんったら素敵な寝床にしてー♪
なんだかハムスターとか、そんな感じでビリビリにしてませんでしたけ?
紙って面白いんですかねぇ、そのあとのひねり出す「作品」が
これまたカラフルだったりとかしませんでした?
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.09/08 01:27分 
  • [Edit]

 

ビリビリだぁぁ壁 |дT)o エーン
でもきっと楽しかったんでしょうね♪
しかし生協の品物はなんだったんでしょー
気になります(笑)

花火大会~もしかして我が家とお隣の市かもですね。我が家の裏の河川敷からきれいに毎年その花火が見えるんですよ~
今年も花火をみながらお散歩しました(*^^*)

今日は爆走させにドッグデプトへ♪~
  • posted by めぐ姉 
  • URL 
  • 2008.09/10 00:11分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

アンちゃんもやってくれちゃってますか? 爆
まー手の届く所においたり、目を放したりするのがいけないのですが・・・
まるで人間の子供と同じですよねi-229

可愛いからしょうがない・・・これまた、同じですねi-80
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/20 08:24分 
  • [Edit]

エリサママさんへ♪ 

やってくれました~i-229
トイレットペーパー・・・家もやられた事ありますよーe-330
ファインはくるくるバージョンではなく、カミカミしていたので
芯に残ったペーパーが微妙に芸術的だったりしてv-391←親ばか
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/20 08:30分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

やはり本能なのでしょうか?v-406
猫の爪とぎのようにバリバリしたりもしますけど
あれは外だと穴掘り行為になるのですかね~
なんにしても家の中ではやめて欲しいものですe-330

レイくんもいたずらするなんて以外です。
HPで拝見するレイくんは凛として紳士~なワンですもんねぇi-80
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/20 08:36分 
  • [Edit]

へっぽこさまへ♪ 

想像妊娠の時期はもう終わったと思っていたのに巣作りだったとは・・・って違いますe-330
もうチラシのみだったのでカラフルな事この上ない状態でしたよ~i-229
「作品」と言えば、トイレットペーパーでやっちゃってくれた時は「芸術的だ・・・」とさえ思いましたよ~i-80←はいi-184親ばか
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/20 08:42分 
  • [Edit]

めぐ姉さまへ♪ 

生協のチラシ・・・気になって拾い集めては見たのですが
再生不可能な状態でしたv-406
でも、これって毎週頂けるようで新しい物がまた届きましたi-80
でも、毎週々このチラシの数ってエコに程遠い・・・

お隣さんですかi-80
ますます森林公園での出会いに期待大ですv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/20 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/113-d83875c2

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

