どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



復活♪

ちな♪みなさまお久しぶりです絵文字名を入力してください
パソ復活しました・・・って言うか液晶買い換えました
かなり痛い出費でしたが、仕方ありませぬ~涙がちょちょぎれそうな顔

           古いのから~            新しいのへkirakira2ワイドにしてみましたheart
9-20 2 9-20.jpg


お休みしている中~
         運動会があったりハート音符    近くの高校の文化祭の花火大会があったり花火
9-20 7 9-20 6



        トランプ遊びしたりるんッ↑               佐野ラーメン食べたりアップロードファイル
9-20 13 9-20 3


もちろん暑い中、野球も頑張りましたわほー
        公式戦では・・・           ファインプレーしてコーチに誉めてもらったり感涙
9-20 8 9-20 9

    大会ではコールド負けして・・・大泣き                帰って特訓汗
9-20 4 9-20 5


練習試合では4戦4勝グー!
         ヒットも打って~ハート音符           キャッチャーもやっちゃったりしてハート音符
9-20 10 9-20 11

ふだん、あまりやらないキャッチャーをやらせてもらえてテレテレの息子きゃー!      9-20 12



そんなこんなしてました~らぶ太ハート

さてさて、運動会の振替えで4連休な我家・・・
            明日は広~い所にはな*ピンク遊びに連れて行ってくれるらしいのよぉハート
9-20 14

*Comment

 

お久しぶりです~☆
PC大変でしたね…。 実は私も壊れて、一時期大変でした。。。

ファインちゃんのフリンジ、めちゃくちゃうつくしい!!
レディーになってきてますね~
うらやましぃです。

そろそろ涼しくなってきて、ワンズにはうれしい季節になりましたねー
私も平日空きが多くなっていますので、ぜひ、遊んでください~(シュクは相変わらずですが…)
  • posted by シュク 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:02分 
  • [Edit]

シュクさまへ♪ 

こんにちは~i-80
めっきり涼しくなりましたね~
今日は雨の中、寒くて風邪ひかないかしらと心配しつつ走らせて来ました。
意外と丁度良かったみたいで、触るとポッポッしていましたが
泡を吹く事もなく楽しそうに爆走していましたv-398
明日は森林に繰り出そうかと思っています。
でも、前日雨だと水はけ悪いんですよね~・・・

ファインもなかなかの犬見知りでして・・・e-330
シュクちゃんまた是非ご一緒させて頂きたいです。
こちらこそよろしくですi-80
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/22 00:03分 
  • [Edit]

 

PC大変でしたね。買い替えって壊れないとしないんですけど、痛い出費ですよね。
でも、これでブログも写真がたくさんのって復活ですね。いつも楽しみにしているので、早い復活でよかったです。
それにしても、短期間にいろんな出来事が・・・
家族行事目白押しですねv-291
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.09/22 12:18分 
  • [Edit]

 

毎日クリックしては、ため息…v-390
ファインちゃん、何しているのかしらんと妄想の毎日でしたよ~v-398

変化に乏しい大人と違って、息子さんは日々成長v-218の毎日でしたね!!
なんだか眩しいような羨ましいような、そんな気分になりませんか?
(私も息子に見せつけられる毎日です…)

下の記事ですが、kinuさんはミクシイやっていませんでしたか?
私もミクシイの日記で同じものをやりましたよ~!
かなり当たってました…v-410
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.09/22 14:03分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

でもでも~
まだ買って3年目だったのにv-406・・・早くないですか?
原因もわからないし・・・ある日突然でした・・・
今度は長持ちしますよーにi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/25 00:29分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

いやんv-238エルアンママさんったら、うれしい事をおっしゃってくれますぅv-398
楽しみにして頂けていてとても嬉しいですv-352

犬ブログのはずが度々息子で埋め尽くされたりしてますe-330
眩しくて羨ましくて・・・そして嬉しい毎日の成長ですねe-420

ミクシィ誘われているのですがまだ未体験ゾーンです~
エルアンママさんはもう長いのですか?
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/25 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/117-27f53b56

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

