どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林公園へ♪

こちらさまと同じ始まりにて・・・にっこり
9-24.jpg

行ってきました~森林公園kirakira2
9-24 11

写ってないのですが、いきなりゴールデンさんに追いかけてもらっていますハート音符
楽しそ~にっこり
9-24 9

ちょっと、今回は逆光の写真が多くて・・・汗
9-24 4

だいぶ涼しくなって、お友達との追いかけっこにも熱が入りますぅぅぅ
なかなかのスタミナで長い間追いかけて頂きましたーフレンチブルさんハート音符
9-24 3

意外と速い、コーギーさんハート音符
9-24 2

んで、ファインさんはこーなっちゃいました・・・ちょっとお休みしよっか たはー
9-24 5

休憩場所には~
           どんぐりやら・・・            せみの抜け殻さんがたくさん・・・
9-24 15 9-24 14

一休みして、今度はお父さんと遊びますグー!
9-24 6

バビューンkirakira2
9-24 7

とれるかなキラキラY
9-24 8

帰りには、ソフトクリームを食べましたheart
おいちぃ~るんッ↑
9-24 10

9-24 12 9-24 13







*Comment

 

v-286楽しそうな写真がたくさんあって思わずv-10
ファインちゃん楽しく疲れたんでしょうねv-290大きなあくびがものがたっていますねv-290
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.09/25 08:41分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

楽しかった~v-238
でも、疲れた~v-394って感じで
帰りの車の中ではうとうとしてました~v-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/25 19:54分 
  • [Edit]

 

ありゃ~すれ違いですねー…

明日、雨が降る前に行こうかなぁと思っておりますー!


チョークがよく似合ってらっしゃいますね~♪
  • posted by シュク 
  • URL 
  • 2008.09/25 21:42分 
  • [Edit]

シュクさまへ♪ 

おぅv-405今、まさに爆走していらっしゃるのでしょうか~v-238
すれ違い・・・残念無念です・・・v-406
是非是非、今度またご一緒したいですv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/26 10:59分 
  • [Edit]

きのこっのっこ~のこ♪ 

あの樹のきのこ、どんどん大きくなってませんか・・・(汗)
ファイン家は森林平日派なんですねぇ。
うちも来週は火曜日アタリ天気が良ければ出没するかも!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.09/26 17:39分 
  • [Edit]

へっぽこさまへ♪ 

見た瞬間・・・「これかーv-238」と思いシャッター切りました 爆
か、火曜日ですねぃv-352
か、かもですねぃ・・・e-330
了解でっすv-426
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.09/27 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/119-1360de41

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

