どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



馬肉が好き♪

1歳になった女王様 王冠

昨日のケーキがとても美味しかったみたいです・・・

ケーキは馬肉ミートローフで出来ているので、今日はカリカリのトッピングとしてあげてみました。

が、ケーキだけしか食べてないし~

ヤバイです・・・舌がこえてしまったみたいです うーむ…

一緒に買った馬肉クッキーも好評です
馬肉クッキー

「よし」 も待たずに瞬殺ですよ 汗あせ
瞬殺
いっぱい食べてもらって、もう少しお肉つけなきゃね

体は大きくなって来てます グー!
これ ↓ 生後5ヶ月です
5ヶ月

うきゃ~キラキラY小さい~可愛い~
そしてゲージが綺麗だわぁ・・・

1年持つかしら・・・と不安にかられる事もあったけれど
なんとか乗り切ったゲージで眠る今日のファインさん おやすみ
大きくなったね♪

女王にあるまじき寝相であります
取っ手のつまみは無いし、色はあちこち剥げてるし・・・涙がちょちょぎれそうな顔
自分のお部屋なんだから、もうちょっと大事にして欲しいものです ハート

*Comment

 

メルモも馬肉のケーキをカリカリのトッピングにしてあげましたが・・・「カリッカリッ?」とは聞こえない・・・
毎度の事ながら上手に選んで食べるのよねぇ~
困ったもんだわv-12
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.05/27 13:14分 
  • [Edit]

 

出遅れちゃったけど、 ファインちゃんもメルモちゃんも
誕生日おめでとv-315です

ほくとも キアッケレなお誕生日にしましたよ
(5頭みんなで おいしくいただきました)

ほくちゃんは きっと
「ファインちゃんは おいしいものを独り占めできて羨ましい」
と 思ってることでしょう
  • posted by よしりん 
  • URL 
  • 2008.05/27 17:03分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

こんにちは v-344
よく、人間だと性格で好きな物を
「最初」に食べるか
「後」に食べるか~みたいなのはありますが
ワンにはないのですかねぇ
どの子も「最初」ですよね・・・
因みに私は「後」ですv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:04分 
  • [Edit]

よしりんさんへ♪ 

こんにちは v-344
アンジェリスくんの所もキアッケレさんだったみたいですねぇ
みんな、大好きキアッケレ・カーニ v-352

ほくちゃんの所は羨ましい位の大家族ですから
皆で食べた方がおいしく頂けたんじゃないかな~
うらやましいです v-437
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:10分 
  • [Edit]

 

美味しいお味を覚えちゃいましたねw
「トッピングだけお代わり!」かな?
馬肉は皆さん好きみたいですね~
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/29 19:11分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

ケーキを頼んだ時に一緒に馬肉ミートローフと馬肉クッキーも頼んだので、しばらくは楽しめそうです♪
カリカリを食べなくなってしまうのは困るのですが
今の所、大丈夫みたいです v-410
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/12-52481a1a

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

