どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



DGRさんへ♪

ちこっと体調不良でして・・・orz
なんだか、ブログ更新もすっかりお久しぶりたはー

今日は息子の学校が振替休日という事で、一緒にDOG GARDEN RESORTさんへ行って来ましたheart

10-27 2

最初はだーれもいなかったので息子とひとっ走りーkirakira2
10-27 6

だんだんお友達が増えて来て・・・
ここのランは大きい子も小さい子も仲良く遊んでいて、とてもいい感じですグー!
10-27 9

ファインも追ったり追われたり、とても楽しそうですきゃー!
10-27 5

犬見知りなファインですが・・・ゴールデンのサンタくんにとても気に入って頂けましたハート
10-27 3

そのサンタくん・・・とっても可愛くて珍しい「もの」をお持ちで・・・絵文字名を入力してください
わかりますか?
10-27 4
そぉーーー
舌にハートは-と のほくろがぁ~   超ラブリーハート

他にも チワワさんちな♪
10-27 7

トイプードルさんちな♪
10-27 8

   珍しい白いボクサーのハナちゃんハート音符             ドーベルマンさんハート音符
10-27 11 10-27 12

    jack-o-lanternいっぱい遊んでもらえて満足のファインとハロウィン仕様のお店の前でjack-o-lantern
10-27 13










*Comment

NoTitle 

お久しぶりです~、体調はもう大丈夫ですか?
更新がなかったから「もしかして、事故?入院?」などと思っておりました。お体には気をつけてくださいませ。

ファインちゃん&大リーガー(将来の)も元気そうな写真でよかった。これからは涼しいので是非!お会いできる事を楽しみにしております。v-291v-286
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.10/28 08:48分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

も~サボり過ぎ~ (^^;)って感じで
ご心配をお掛けしてすいませんでした。
これからはまじめに更新しますv-238

本当に爆走にはいい季節突入ですね♪
今回も、かなり走りこんで舌の上に泡出ていました~
是非是非メルモちゃんとの再会を楽しみにしておりますv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.10/28 13:28分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

ファインちゃん相変わらずスタイル良いですねぇ。
椿、ちょっと太ったかも。。 なんだか反省しましたょ。
よい笑顔で走ってるファインちゃん。 かわゆい♪
今度また遊んでくださいねーー
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2008.10/28 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配しておりました~!!
復活されたようで、何よりです!!

ファインちゃんと息子さん、とってもいいコンビですね~v-410
サルーキと一緒に走れるだなんて、さすが野球少年v-392
日々の鍛錬が結果を出してます~!!

ファインちゃん、大きなゴールデン君も平気ですね!!
アンジェはレトリーバー系は苦手のようです…v-393
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.10/28 16:32分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

椿くん太りましたか?
全然、そんな風に見えないですよ~v-238
ファインこそ誉めて頂けるスタイルじゃありませんv-406
もうちょっと肉ついてくれないと~e-330

あれ以来・・・お会いできず、とても残念です。
今度また、是非是非ご一緒させて下さいねぇv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.10/28 20:39分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

エルアンママさんありがとうございますぅv-238
コメント頂いてうるうるしちゃいました・・・

ファインったら上手にご挨拶が出来ないので皆、余計に気になるみたいです。
相手が逃げれば追い、追われれば逃げる、小心者のファインですe-330
アンちゃんは他の大きい子は大丈夫なんですか?
レトリバーさんには何かトラウマになる事があったのかな?
そー言えば、写真にもチラッと写っているジャックラッセルくんも
執拗にファインを追い、吠え立てていたのですが
飼い主さん曰く、以前サルーキに酷い事をされたからだとか・・・
「犬種の匂いってあるのかしら?」なんて、おっしゃってました~
犬種の匂い・・・あるんですかね?e-317
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.10/28 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃんちゃんと他のこと遊べてるじゃないですか~
すごいー (シュクランと比べると…)

平日もこれだけ集まるんですねぇ~
ちょうどいい感じかもですね!
  • posted by シュク 
  • URL 
  • 2008.10/28 21:47分 
  • [Edit]

シュクママへ♪ 

いや~まだまだe-330仲良く遊べてるには程遠い感じなんです。
本当にご挨拶が出来なくて困ります・・・
ゴールデンさんに囲まれて必死で私の後ろに隠れて・・・これがまた可愛いんですが~(親バカi-229)
ちょっと狭めですがお友達たくさんで、なかなか良いドックランでしたよ~
シュクちゃんも早く元気になって是非一緒に行きましょうv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.10/29 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/125-0b583f49

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

