どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林公園へ

今日は午後から森林公園へ行って来ました~
紅葉紅葉は、まだチラホラといった感じですが
既に、毎年恒例の紅葉見ナイトの準備がされていました。
11-6.jpg

ドックランの方の紅葉もこんな感じです
11-6 2

ランに入った時はジャックラッセルさんやミニチュアダックスさん、トイプーさんやら
チッサイ子がたくさんいらっしゃったのですが、写真を撮る前に皆様お帰りに・・・
残念~大泣き
11-6 6

チビちゃんズとも結構走らせて頂いたのですが~
んじゃボール投げしますかちな♪
11-6 5

ちょっと怖いお顔と~ぎょえー!
11-6 8

ちょっと可愛いお顔~heart
11-6 9

そして、とても楽しそ~kirakira2
11-6 4

たくさん走って~
はにゃ~疲れた~・・・サルーキ
11-6 7

ちょっと大きくなったような・・・きのこ5
11-6 10 11-6 11

早く帰ろうよ~・・・はいはいちょっと気まずい顔
11-6 3
今日も元気いっぱい遊びましたグー!





*Comment

 

こんばんは!
ファインちゃん、たっぷり走って満足気な顔ですね♪
森林公園の紅葉もずいぶん進んで綺麗になりましたね~。
紅葉見ナイトってライトアップするんですか?夜に見る紅葉も綺麗でしょうね♪
これが散る頃には冬支度も本格化、kinuさん一家も体調崩したりしませんように。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.11/07 02:01分 
  • [Edit]

 

森林公園には何度か行った事があるのですが、紅葉ライトアップがあるの知らなかった~!きっと綺麗なんでしょうねv-34v-360
温室?みたいなのがあったり園内バスや自転車があったような・・・ただし広すぎて全部を廻った記憶はありませんv-410(笑)
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.11/07 08:56分 
  • [Edit]

紅葉~ 

kinuさぁ~ん、ファインちゃんと紅葉な画像も可愛いですねぇ~v-10
でも、ヤッパリ走っている姿は表情が最高に可愛いです。最近、リンダはもう直ぐで4歳だからか・・・ほんの少しだけ大人しく(ほんとかな(爆))なりましたよ。ただ寒いだけかも(爆爆爆)ですが・・・。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2008.11/07 11:45分 
  • [Edit]

 

紅葉見ナイト!
なにやら素敵な響きですねー。
ファインちゃんと一緒に見に行くのですか?
ボール遊び本当に楽しそう。
笑顔がすごくかわいいいーん♪
いつもながらリード放しても静止しているファインちゃん、尊敬ですっ。
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2008.11/07 16:54分 
  • [Edit]

 

キノコ、なんか大きくなりましたかね?
秋ですもんねー

今年の紅葉はどぅかなぁ~
冬が来る前に行きたいですー

ファインちゃん、見返り美人さんですねv-398
美しいシェイプ☆
  • posted by シュク 
  • URL 
  • 2008.11/07 21:21分 
  • [Edit]

kszuさんへ♪ 

レイくんの海岸放牧笑顔には負けちゃいますけどぉv-410
そうですv-238ライトアップされるんですv-352
とても綺麗ですよ~
さすがに夜はちょっと寒いですけどねe-330
機会があったら是非♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.11/07 21:57分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

ライトアップとても綺麗ですv-352
毎年、飾りつけなども工夫されていて見応えありです。
今年は是非、見に来て下さい・・・営業? 笑
森林公園広いですよねぇ~でも、ライトアップは中央口から
ドックランに向かう道なりの売店の所までだけなんですよ~
丁度いい距離です i-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:09分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

動物には表情が無いっていうけど、あれ嘘ですよね。
走っている時って本当に笑顔になりますものね~v-238
リンダちゃん、もう4歳なんですよね。
大人な魅力全開ですねv-352今度、ファインに爪の垢を飲ませてやって下さいe-420
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:17分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

去年はたしか紅葉deナイト・・・だったような~
毎年違った趣向で、なかなかの見応えですv-352
結構な人出なので去年はファインはお留守番でした。
今年はどうしょうかな~と思案中ですv-410

リード・・・この後、ちょい爆走してしまった事は内緒ですぅe-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:26分 
  • [Edit]

シュクママさんへ♪ 

大きくなってる~と思って撮って来たのですが・・・
見比べてみると・・・あんまり変わってないですかね? i-229
ママの言うこと聞いて頑張ってますか~
来年の春までには、まだチャンスありますよね。
シュクちゃん早く元気になって一緒に遊んで欲しいですv-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:34分 
  • [Edit]

紅葉見ナイト♪ 

でしたっけ?森林の紅葉ライトアップタイトルw
いい季節になったのになかなかいけずして無念ですー。
紅葉が終わる前までにいかナイトなのですなっv-30

きのこも見ナイトですねww
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.11/08 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/134-9f50f235

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

