どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


公式戦へ

今日は少年野球の公式戦野球
お相手は県大会出場の強物チーム・・・胸を借りて参りました~汗
でも、みんな一生懸命、頑張りましたkirakira2
11-9 3

その後は、紅白戦をしました。
みな、力まず楽しんでやっております汗汗
11-9 4

息子も、この後ヒットを打ちましたグー!
いい動きkirakira2               なぜに試合でそれが出ないんだー大泣き
11-9 5 11-9 6

そして・・・        二塁へーーー          絵文字名を入力してください 明日・・・晴れるといいな
11-9 7 11-9 8

ファインさんはお姉ちゃんとお散歩を楽しみましたheart
11-9.jpg
お花をバックに写メールしてくれる辺り・・・女の子ですなお花




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/136-4660a6ed

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

