どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


お知らせ

                クローバーお知らせクローバー

ワンコを保護している
ラパーチェさんのHPから・・・

取り急ぎご報告いたします!

おかげさまで11:30頃、最後の1頭、柴のゴマちゃんに里親さんが決定いたしました!

「以前飼っていて亡くなってしまった、うちの子に似てブサイクだから」と選んで下さいました(笑)

本当にたくさんの方のおかげで、全頭里親さん決定いたしまして、感謝申し上げます。

ありがとうございました。


本当に本当に良かったですheart
みんな、新しい飼い主さんの所できっと幸せになれますねkirakira2



現在、香川県で100頭近くのワン達が保護されているそうです。
あるブリーダーが放棄したとの事・・・
柴 ビーグル シーズー キャバリア ポメラニアン チワワ ダックス プードル など。
内35頭ほどが子犬との事です。
今月の16日までしか保護できないそうで、その後は保健所に・・・とのお話です。

連絡先は

保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  
tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638

http://www.la-pace.com/


アニマルサポートネット・・・只今工事中 (近日再開)
http://www.animal-support.net/

ご協力をお願いします。

とても大変な状況のようです・・・
私も何かお手伝い出来ればと思いリンク貼らせて頂きました。
しばらくはトップにてご紹介させて下さい。
スポンサーサイト

*Comment

転載、ありがとうございます。 

おはようございます。
里親募集の件、
記事の転載、ありがとうございます。
輪が広がって、たくさんのワンコの命が救われることを祈っています。
  • posted by BLUMELF 
  • URL 
  • 2008.11/10 07:37分 
  • [Edit]

朗報!! 

先程、
ワンコを保護している
ラパーチェさんのHPを見たんです。

すると・・・こんなニュースが・・・


取り急ぎご報告いたします!

おかげさまで11:30頃、最後の1頭、柴のゴマちゃんに里親さんが決定いたしました!

「以前飼っていて亡くなってしまった、うちの子に似てブサイクだから」と選んで下さいました(笑)

本当にたくさんの方のおかげで、全頭里親さん決定いたしまして、感謝申し上げます。

ありがとうございました。


みんな、レスキューされ、新しい飼い主のもとへ。

kinuさん、転載ありがとうございました!!

これからは普通?に遊びに来ますのでよろしくお願いします!!
  • posted by BLUMELF 
  • URL 
  • 2008.11/13 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/137-88e11947

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

