どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



携帯カメラ

お散歩中にデジカメ持参はちとメンドイです 汗 なので昨日に続いて携帯カメラにて・・・

   四葉のクローバー見つかったかな? クローバー       まぁだ~? むかー・・・と、暑そうなファイン
528-3.jpg528.jpg

ファインにしてみれば「まて」「おすわり」などと言われながらの散歩はあまり楽しくないご様子・・・
なので、昨日とは違う土手へ・・・
人気の無いのを確認しつつ、ちょこっと放牧~

  左の草むらの匂いを嗅いでみたり~ハート       右の草むらの匂いも嗅いでみたり~ハート くんくん♪こっちも、くんくん♪

この後、草むらの中へとダイプして行きました 怒る
きゃーーその先は川なんですけど~慌てて呼び戻すと
あちこち緑色に染まったファインが帰って来ました・・・
おまけに、何やらどろぼう草の赤ちゃんみたいのがいっぱい付いてるし~
まっ、いいか・・・楽しかったんだもんね絵文字名を入力してください

*Comment

 

楽しそうなファインちゃんですね~♪
草むらから出てくると足が緑色に・・・へんな葉っぱもついてくるしねぇv-12でも楽しそうな顔を見るとねv-290しょうがないねって思っちゃいますよねv-351

しかし、ファインちゃん痩せた!?
メルモのほうが太ったかも!!!

  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.05/29 08:57分 
  • [Edit]

 

探究心大せいなファインちゃん
お散歩のお土産に種を持って帰ってくるのは同じです^^;
これからの季節 暑さ対策必要になってきますね
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/29 19:17分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

相変わらずあばらくっきりで・・・v-356
今日、久しぶりに体重を計ってみたら-0.8kgでしたv-399
夏痩せには、まだ早い・・・
太らせなきゃ~e-281
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:38分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

暑さ対策・・・やはりこれからの季節、早起きして
早朝散歩しかないでしょうか・・・v-399
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/14-d18f215f

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

