どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



優秀選手賞♪

みなさま、おひさしぶりです・・・
月日の経つのは早いものですね汗汗

息子の野球ネタから再開で~すハート音符
12-21.jpg

今日は今年、最後の団でのイベント試合が行われました。
12-21 7

ちよっと早いけれどお餅つきなんかもやっちゃいましたうさぎ
あんこに、きな粉と辛味餅・・・子供達にはきな粉が人気だったようですheart

ほかには、あったか豚汁なんかも振舞われましたおしるこ
12-21 3

ケーブルテレビの取材も来たりして~kirakira2
盛り上がりましたは-と
12-21 2

4チームに分けられた中で6年生の息子はキャプテンにキラリラ
       キャッチャー        そして優秀選手賞を頂きましたグー!
12-21 5 12-21 4

私だって活躍する自信あるぅぅぅぅキラキラ
12-21 6
だよねぇ~たはー




*Comment

NoTitle 

え~キャプテンなの?すごいじゃん~~~!!
しかも、優秀選手賞!!!!
ワンダフルゥ~!
すごいすごい!!v-424
そして、なんとケーブルテレビ!!!
きぬさんが一生懸命になるわけだね~~^0^!

とにかく、おめでと~~~~i-237



  • posted by ポックリ靴のイモちゃん♪ 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ!スポーツ少年~!清い汗~v-82
入団している子供たちよりも、親が影でどれだけ走りまわっていますことやら~、
ですねぇーっママさんずお疲れ様ですっ
㌧汁もお餅も、勝手に出てくるわけないですから、大変だったのでゎー?
そしてご子息キャプテン!優秀選手賞おめで㌧です!
いいお顔、素敵ですーっ!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.12/22 17:14分 
  • [Edit]

ポックリ靴のイモちゃんへ♪ 

くふふ、ありがとござる(^^)
もーニコニコでしょ?
トロフィーなんて初めてだからねん
私もとっても嬉しかった♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:13分 
  • [Edit]

へっぽこさまへ♪ 

へっぽこさま、ありがとうございます♪
もう、嬉しくて親子してニコニコでした。
私、今回はカメラマンに徹しておりました~
撮りも撮ったり700枚近くも撮りましたっi-229
再来月は卒団です・・・いろいろ大変な事もあったけれど
なんか淋しい気分ですねi-182
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ待ってました~v-411

息子さん、いい笑顔ですね~v-398
キャッチャーの写真、決まってます~v-410

野球はほんとうに親も子供も大変ですが、それ以上のものを得られるんですよね!!
是非これからも頑張ってください!!

ファインちゃんなら、ランニングホームランなんて軽いよね~v-398
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.12/23 07:02分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

エルアンママさんありがとうございます♪
再来月はいよいよ退団なので感慨深いですv-22

ほんとほんと、サルーキなら盗塁もなんでも任せとけって感じです~e-415
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/143-cf166c1d

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

