どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



千葉のつづき♪

もう、一ヶ月以上も経ってしまったのですが~ クリスマスネタという事でクリスマスツリー
ディズニーミッキーリゾートへ遊びに行って来ましたのでUPしときますheart

1日目はこちら~ ディズニーシーハート音符
タワー・オブ・テラー・・・かな~り怖かったみたいです・・・
あっ私は乗ってません、無理ですぅぅ言いたいことをのみこむ顔
11-14 5

キコキコハート音符
11-14 17

お泊りはディズニーランドホテルでハート音符
11-14 12

11-14 4


           ランド側はハート音符                    ライトアップキラリラ
11-14 18 11-14 19

花火花火も見れました・・・ハートがかわいいheart
11-14 6

お部屋はピーターパン仕様でしたぁ ハート音符
11-14 23

シーでゲットしたチップとディールですハート音符
息子と2人で一つずつ・・・かなり興奮しちゃいましたグー!
11-14.jpg

2日目はこちら~ ディズニーランドハート音符
11-14 21

後ろのビックサンダーマウンテン・・・2回も乗っちゃいましたグッ
11-14 10

大人気のスティッチスティッチのクリスマスパレードハート音符
やっと撮れたけれど・・・スティッチは向こう側ですね苦笑い
11-14 2

そしてミッキーミッキー  ・・・ちっさ・・・orz
11-14 11

も~本当にめちゃ混みでした。
ミッキーを垣間見えただけで幸せって感じですね・・・たはー

シーでもランドでもショーらしいショーをちゃんと観る事が出来ず、とっても不満・・・
でも、エレクトリカルパレードkirakira2がある
もう、本当にこれが一番の目的だったのに・・・15時過ぎから雨がポツポツ・・・雨
泣く泣くお土産を買って岐路へ・・・
パレード本当に中止になったのかなぁ・・・今でも消化不良ふう・・・。
11-14 7

絶対、また行くもんねーー
それで今度はショーメインで勝負するもんねーー絵文字名を入力してください


美味しいものもいろいろ食べて来ましたハート


プラザパビリオン・レストラン
11-14 8

      ハート音符  カスバ・フードコート              餃子ドックハート 激うまですラブハート
11-14 14 11-14 13

シャーウッドガーデン・レストランハート音符
食べ過ぎの上、デザート撮り忘れました・・・食べるのに一生懸命で 「ア
11-14 15 11-14 16

一番食べたのがこれハート音符 ポップコーンですグー!

待ち時間が長いせいもありますが、もうパクパク 
いろいろな味があって美味しいですよね~ でも一番のお気に入りはキャラメル味ですらぶ太ハート
11-14 22



*Comment

 

お~~~~!!
超リッチなホテルだね。
いつも高速で通り過ぎると、ホテルの後姿だけ見えるけど、すごいホテル~って思ってたの。
ピーターパンの部屋~♪
いいないいな~♪
私も泊まってみたい~~^0^!
もっと、写真みせて~!
ごはん、おいしかった?
  • posted by ポックリ靴のイモちゃん♪ 
  • URL 
  • 2008.12/29 02:39分 
  • [Edit]

ぽっくり靴のいもちゃんへ♪ 

楽しかったよんv-398
今度また一緒に行こうね~v-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.12/29 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/144-141ae11f

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

