どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



桜咲く♪

すっかりご無沙汰しちゃいました・・・
なんとか人の手を借りてパソコン復活致しました~

放置の間もなんだかんだといろいろありましたが、今日はお姉ちゃんの卒業式でした
やっぱりじーんときて泣けてしまいました。
第一希望の高校にも無事に合格し、春からは女子高生~
とにかく、ほっとしました♪

後輩さん方に頂いたお花です。
IMG_1463_convert_20090314225115.jpg

再来週は息子の卒業式
そーなんです。
今年は卒業式と入学式が二回ずつ~ 大変だけど、嬉しい忙しさです。
先月は少年野球の卒団式もありました。

03-14.jpg 3-14 2

子供の成長をビシバシ感じる季節であります。

こちらのコタツファインさんも
ただいま、二度目のヒート中であります。
3-14 5


*Comment

NoTitle 

復活おめでとうございま~す!!

んま~♪
お嬢様、お坊ちゃまのご卒業&ご入学おめでとうございま~すv-411

>子供の成長をビシバシ感じる季節であります。

ですよね~!!
特に小学校から中学に入るときって、精神的に急に成長する気がします!
3つ違いのお子様たち…
あら!3年後って、ダブルでお受験ですか~!?
そ、それはキツイ~v-393
お母様、大変ですが頑張ってくださいまし~!!

>こちらのコタツファインさんも
ただいま、二度目のヒート中であります。

きゃ~v-345
ファインちゃんってば、すっかりレディなんですね~v-398
お兄ちゃんのアンジェは、相変わらずオコチャマモードが炸裂でもって、イタズラも絶好調ですよ~v-356
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 11:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

卒業・入学おめでとうございます♪
花の女子高生ですね(^^♪
若いっていいわ~(笑)

我が家の長女も小学校を卒業です♪
私も泣いちゃうんだろうな
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:07分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

エルアンママさん、ありがとうございますv-238
毎日がギャロップにてT君の「桜咲く」を知って
後に続きた~いv-353と、思っておりました。
が、そのコメントも入れられる余裕が無く・・・
あの時期って親も子も、微妙な心理状態ですよねe-330
改めまして T君合格おめでとうございますe-266

ファイン・・・レディなんてものとは程遠い所に居りますですよv-12
「あがっ」ですからね~e-330
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/16 23:31分 
  • [Edit]

zackママ さんへ♪ 

zackママ さん、ありがとうございますv-352
本当にほっとしました~
娘の高校は昔懐かしセーラー服で、すごく楽しみにしてますv-398

zackママ さんの所のお嬢さんも小学校卒業ですかv-344
子供の成長って早いですよねぇ
楽しみでもあり淋しくもあり・・・ちょっと複雑な母心です。
卒業式はハンカチ必須アイテムですよv-392
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/16 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/159-22908510

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

