どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


振替休日

今日は息子の学校が先日の学校公開日の振替休日でした。
あいにくの雨で外遊びも出来ません・・・
せっかくの平日休み ダブルハート 
出来ればディズニーランドにでも行きたい所ですが家族皆が
お休みというわけではないので・・・残念 絵文字名を入力してください

ラウンドワンに行きたいと言うので行って来ました~
車で1時間の所、1時間半掛けて・・・
実は2度目、しかもナビがあるにも関わらず・・・迷子になりました かお
恐るべし方向音痴 ← 他人事 

キラキラ キラキラYラスベガスのようですキラキラY
キラキラ♪

        カラオケしたり~カラオケ マイク                  ゲームしたり~ボーリング
マイクスタンド    ボーリング

馬にだって乗っちゃいました 大笑い
ぱかぱか

そんなこんなで、楽しく遊んで来ました グー!


そして、今日のファインさんは・・・
う~ん・・・
連日の雨の寒さに勝てずに復活させたコタツでまったり~でした サルーキ

スポンサーサイト

*Comment

 

ここは何処?って思っちゃいました
ラウンドワンってこんなに色々遊べちゃうんですね~
息子ちゃん イロイロ遊べて楽しかったでしょうね^^
それも一日ママを独占だったんじゃないですか?w
ファインちゃん可愛い寝顔☆
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/30 23:13分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

ラウンドワン、凄いです。
思っていたより、ずっと広くて色々遊べましたv-411
お近くにあったら是非、行ってみて下さい♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/31 08:16分 
  • [Edit]

 

ここがウワサのラウンドワンですか!
連休に栃木に行ったときにテレビのCMを見て『都会にはハイカラな施設があるんだなぁ~』と感慨深く思っていました。
東北にはあるのかなぁ~?
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.05/31 22:20分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

こんにちは v-343
ラウンドラン、関東・関西メインで展開しているみたいです♪
幼稚園位から楽しく遊べそうな感じです。
お嬢さんが成長されるまでには東北地方にも
店舗展開されているといいですねv-410
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/31 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/16-18682d0b

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

