どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



ボーリング♪

今日は朝8時集合♪
いってらっしゃ~い
今回は父にお任せで私はお留守番です。

この中に子供6人乗ってます
3-15 17

少年野球の仲良し6年組でボーリングへ~
先月、卒団してから土日が暇になった子供たち
練習に顔を出したり、仲良しレクも これ2回目です
3-15 18

帰ってきた父は「腕が痛い・・・」
3ゲームから割引がきくとかなんとか言いながら、自分も3ゲームした父・・・
あんた付き添いやん

夕方からファインのお散歩へ
が・・・あっと言う間に真っ暗に・・・なったわけではなく
写真で撮ると、こんなんなっちゃうんですね~
3-15 19
まさに黄昏時・・・「誰そ彼」状態ですね
ってかフラッシュのせいでお目目がぴかーーーーっ



*Comment

NoTitle 

kinuさん、ご無沙汰です。
3月は卒業シーズン真っ盛りですが、kinu家も新たな旅立ちがあったんですね。
中学~高校、これからどんな人生の選択をするのか楽しみですね♪
ファインさん、目がナイトサファリで見た猛獣と同じ光り具合です。ホントは可愛いのに迫力ある一枚ですね。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.03/15 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

PC復活おめでとうございます。
そして、お子様達は新しい世界に進むんですね!
卒業おめでとうございます♪

ボーリングって私もいまはまっていて会社帰りに同僚と行く事があるんですよ~♪自分の精神面がすぐにスコアーにあらわれるんですよね~。
野球で鍛えていた坊ちゃま達はきっとプレッシャーにつよいんでしょうね!
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:12分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

本当に子供の成長って早いですぅぅぅ
ついこの間まで、おむつしていたのに・・・って言い過ぎですねi-229
「人生の選択」って重い言葉ですよね。
選択するのは、もちろん子ども自身ですが
色々な意味で親としての責任を感じずにはいられませんi-278

ナイトサファリi-80
本当に~そんな感じですねv-352

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/16 21:25分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

やっとこさの復活ですi-229
これからは頑張って更新したいと思いま~す。

もしかしてマイボールとか持ってたりするんですか?
今は、デザインも色々と素敵な物がありますよねe-266
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/16 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/160-b4bc9917

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

