どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



昔の職場へ

今日は懐かしい方から電話を頂きました
現在、専業主婦の私ですが一昨年の夏までフルタイムで働いていました。
その時の上司の部長(現在は常務)さんから連絡を頂き、ちょっと懐かしい職場へ顔出して来ました。
「遊びにおいで」と言われてはいたものの、今まで一度も行った事は無く・・・

昔、私が作成したデータの事で聞かれたのですが、本当にちょっとした事。
1時間程お邪魔したものの5分程お手伝いして、後はおしゃべり
帰りにはお土産まで頂いてしまって・・・
実は、この不況で月曜日だけれど臨時休日の元会社・・・
そんな時こそ忙しい営業部の一人休日出勤の常務さん
お話相手に呼んでくれたのかしら?
てへっ ごちそうさまです

くんくんくん   いいにおいする?
3-16.jpg

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/16 22:45分 
  • [Edit]

カギコメさま♪ 

ふふふ・・・カギコメなんてどきどきしちゃいましたよv-398

同じく  「お気に入り」が吹っ飛びましたぁv-421
同じく  もーーーー大変・・・e-330

ありがとございますv-352
なんだか今更って感じで私も言い出せずにいましたぁ
さっそく私も・・・これからもよろしくですv-343
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/16 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事には関係ないんですが、横の「いくつになったの」を見てしみじみ・・・
BLitterもあと少しで2歳ですね~v-274v-354今年は皆で会えるといいなぁ~なんて思いますね。

春は関東近郊でのショーが多いのでどこかで会えるといいですね♪
アジアインターは買い物も楽しみですもんね♪
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.03/17 08:45分 
  • [Edit]

お久しぶりでございます 

KINU様、お久しぶりでございます。
犬太后でございます。
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・

ファインさま、大きくなられて・・・毛もふさふさで・・・
素敵なサルーキになられましたね。

またブログはじめましたので、暇つぶしにでも読んでってくださいまし。
  • posted by 犬太后 
  • URL 
  • 2009.03/19 18:05分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

そうそう♪ そーなんですよねぇv-352
「2歳のお誕生日まで後何日」って、ちょっと戦艦ヤマト風なんですが 爆
まだ、ちょっと早いのにケーキの予約とか色々考えたりしてe-313

アジアインター行きたいと思ってますe-266
是非、お会いしてまた一緒にお買い物したいですv-398
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/19 23:36分 
  • [Edit]

犬太后さま♪ 

きゃーー♪
もう、びっくりしました(≧▽≦)
こっちにお返事する前に、飛んで行っちゃいましたよ 爆

もう、犬太后さんを忘れた日なんてありませんよ~
復活の日を指折り数えてお待ちしておりました。
皆様の元気なお姿を拝見出来て本当に嬉しいです♪
また、通わせて頂きますのでよろしくで~す(^^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.03/19 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/161-133ac637

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

