どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


入学説明会

今日はお姉ちゃんの高校の入学説明会へ行って来ました。
緊張の為か気分の悪くなった娘は、入学前から保健室のお世話になる事に
残された母一人で説明会を乗り越えた後はPTAの役員決めです
も~久しぶりに心臓がバクバクしましたよ~
ドキドキなんて可愛いもんじゃありません・・・バクバクしました

「どなたか、やって下さる方は~」
なんて問いかけに挙手される奇特な人などいるわけもなく・・・
「では、くじ引きで~」
去年の中学での役員決めにてジャンケンで見事に 『勝って』 役員に就任した私・・・
「どうか今回は勘弁して下さいぃぃぃぃ」
と、心の中で叫ぶ私・・・きっと、どのお母さんもそうに違いないけど 爆
去年は役員を頑張った私の祈りが通じたかどうかは定かではないのですが、
無事に他の方が就任されました~
良かった・・・本当にホッとしました

そんな私のバクバクなんて関係なく~
今日も爆爆~っと爆走するファインです♪
3-19
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/21 01:24分 
  • [Edit]

祝入学 

娘ちゃん、入学おめでとーございます(*^o^*)
新しいお友達との出会いも楽しみですね♪

私も高校生に戻りたぃぃ

PTAも良かったですね(≧∇≦)
ファインちゃんとガッツリ遊べますね(≧∇≦)いつかファインちゃんと爆走出来るといいな!


リードの次はお洋服をupしてみました♪今更ですがリンクさせて下さいませo(^-^)o
  • posted by めぐ姉 
  • URL 
  • 2009.03/21 20:41分 
  • [Edit]

カギコメ さま♪ 

あぅぅぅ
今、読みました~
残念なりぃぃぃぃv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:23分 
  • [Edit]

めぐ姉さま♪ 

ありがとございます♪
本当にこれから青春の娘を眩しく感じる今日この頃ですv-352

こちらこそ、リンクさせて頂きますね♪
よろしくお願いしま~すv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/162-96c9d24d

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

