どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



卒業式

今日は息子の小学校の卒業式でした~
お姉ちゃんの時は今回しか着ないのでは・・・と、思いつつ (あたり)
白いブレザーを新調して式に臨みました。
男の子は楽ですね~  中学校の制服でOKです♪
でも、大き過ぎる制服はちょっと笑えたかも・・・いやいや皆、ブカブカだからねっ

3-24.jpg
はーホッとした~・・・と言うにはまだ早く
後、入学式2回なり

さてさて、ファインはいつもの公園でひとっ走り~
3-24 2

投げて投げて~
3-24 4

暗くなるまでボール遊びしました
3-24 3

楽しかった?
ちょっとピンボケだけど、嬉しそうなファイン
3-24 5

*Comment

NoTitle 

>でも、大き過ぎる制服はちょっと笑えたかも・・・いやいや皆、ブカブカだからねっ

これが卒業の頃にはツルツルテンになって、袖も裾も短くなってますから~v-411

はぁ~!ファインちゃんもアンジェと一緒だね~!!
ガリなんだけど、めっちゃ筋肉マン…v-398
体脂肪一桁でもって腹筋が八つにワレワレ~の、ボクシングの選手みたい…v-391
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

卒業おめでとうございます!!
我が家の小学校は舞台が散らかっているから??
体育館の平らなところでの卒業式でした^^;
だからとっても羨ましいです~。

ファインちゃんとっても楽しそう~♪
耳毛が長くてとっても美人さんですね~(*^_^*)
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 22:47分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

も~縦より横に大きくなりつつある息子なものでw
本当に♪ ツンツルテンになる程、『縦に』大きくなって欲しいですv-353

そーなんですよ・・・
もう2~3㎏は太ってくれてもいい位なんですよねe-330
アンちゃんガリですか?
あばらとか理想的に見えますよ~e-266
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.03/25 23:35分 
  • [Edit]

zackママ さんへ♪ 

ありがとうございます♪
平らな部分だと写真が撮り難いですよね~
舞台が散らかっている・・・?
マットとか跳び箱とか置かれちゃっているんですかね?
先生に片付けてもらわないと~v-393

耳のフリンジはパパやママ、兄弟達と比べると短い方なんですよね~e-330
手入れ不足・・・飼い主の怠慢ですね・・・猛省ですv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.03/25 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/165-69162b6e

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

