どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林へ♪

今日は森林へ行って来ました~
春の花々で色とりどり、とても綺麗でした
3-27 8

3-27 9

ぽかぽかのいいお天気だったので、結構な犬出でした
でも、ファインと遊んでくれるワンちゃんは残念ながら居ず・・・

遊ぶ? ちょっと体格差があり無理だったようです
3-27 11

懐っこいゴルさんも寄って来てくれましたが、一緒に走る事は出来ず~
3-27 10

仕方がないのでボール遊びを堪能して参りました~

ナイスキャッ・・・おしいぃぃぃ
3-27 4

またまた、おっしぃぃぃぃ
3-27 15

ちょっと飛んでます
3-27 3

お~伸びてる伸びてる
3-27 2

帰りは恒例のソフトクリームを堪能 サクラ味を頂きました~
3-27 6

桜と言えば、森林の山桜はもうほとんど満開を迎えていました。
ソメイヨシノは、まだ全体的に蕾が固い感じでしたが、一つ二つと花を咲かせていました

            山桜                         ソメイヨシノ
3-27 12 3-27 13

こちらは雪柳・・・満開です・・・きれい
近いうちに、また来ようね~
3-27 14

*Comment

森林~♪ 

お花がいっぱいでいい感じですょねー、今の季節の森林♪
うちも平日、来週だったら月曜日か水曜日辺りに行こうかなー。
ご一緒できたらいいですねぇ!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.03/28 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

森林公園、満開ですね♪
関東はすっかり春の装いなのに、酒田は今朝、庭が真っ白になるほど雪が積ってました...。
せっかく植えたロベリア、大丈夫かなぁ~?
ファインちゃん、雪柳と一緒に綺麗に写ってますね!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.03/28 21:18分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

森林のお手入れの良さにはびっくりしちゃいますよね。
逆にまだ綺麗に咲いているのに次の花に植え替えてたり・・・
さすがは国営・・・

月曜か水曜ですか?
私も水曜あたり行ってみようかしら~♪
会えるかにゃー(≧▽≦)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.03/30 00:05分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

そちらは、まだ雪が降るんですね~
雪の中を雪玉作りながら一生懸命走るレイくんも素敵なんですけど(^^;)
付き添う人間の方も寒くて大変ですよね。
ロベリアは大丈夫でしたか?
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.03/30 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お!
では水曜日に、天気さえよかったら♪

ヨロスクですー
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.03/30 10:44分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

きゃー♪本当ですか?
いざ会えるとなると緊張しますぅぅぅ(≧▽≦)
こちらこそ、よろしくでっす♪ と゜きどきv-352

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.03/30 17:24分 
  • [Edit]

ファインちゃん 

筋肉ムキムキで羨ましい(≧∇≦)!毎日の走り込みかしら?


ファインちゃんは二度目のヒートが終わったんですね!お里でサルーキは成熟が遅いと言われましたが蘭は1才5ヶ月でも、まだ初めてのヒート来てませんでしたf^_^;先週手術しちゃったけど。ファインちゃんは初めてのヒートはいつ頃でしたかぁ?
  • posted by めぐ姉 
  • URL 
  • 2009.04/01 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/167-ce6a0480

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

