どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



カラオケ♪

今日は森林を予定していたのですが、お天気が非常に怪しいので近場にて爆走
また、お天気のいい時に行こうね~
4-1 3 4-1 2

で・・・息子も一緒に行くはずで春練お休みしていたので
せっかくだからと、カラオケに行って来ました
090401_1424~01
3時間も歌っちゃいました~・・・つ、疲れた

後、これ・・・中学でも野球を続ける事が早々に決まり、週末野球から毎日野球になりましたので
練習着やら何やら買い足して参りました~
4-1 4

新しいグローブやバットなども欲しいとか言ってるし・・・
春は諭吉さんがパタパタと飛んで行きますです

*Comment

森林残念ですー 

日中、コレだったらいけるかなーと思いきや、時折パラパラと降ってて。
んー。残念ですっ。来週、打ち合わせて参上いたしましょー!
こちらも進学の娘の買い物に行って、諭吉さん吹っ飛んでいってますー・・・

  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.04/02 09:59分 
  • [Edit]

いいなぁ。 

どうもこんちには。

カラオケ、最近全然行ってません。
家の中で一人歌いますが、犬が「うるさい」と言います。
先日隣人に「大きな声で歌うと気持ち良いでしょ?」と言われました。
聞こえてたんだ・・・・

大阪にいらっしゃいましたら、一緒に広場で歌いましょう!

  • posted by 犬太后 
  • URL 
  • 2009.04/02 13:06分 
  • [Edit]

へっぽこさまへ♪ 

そーなんですよe-330
時たま、お日様まで出てきちゃったりして~
午後から出掛けちゃおうかと思いましたw
ご連絡お待ちしていますですe-266

春は財布の紐を締めても締めても出て行きますよね~v-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/02 20:09分 
  • [Edit]

犬太后さま♪ 

私も、なかなか一人では行けないので春休みという事で息子と行って来ました♪
平日の昼間は劇的にお安いんですよー
今、気になっているのは、自宅で出来るwiiのカラオケですv-344
いや、しかし防音設備が出来てはいない我家も、隣人さんから点数付けられちゃうかも知れないですねぇe-330
犬太后さんの十八番は何ですか~?
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/02 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/170-bfcded07

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

