どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



アジアインター

今日は東京ビックサイトにて開催されているアジアインターへ行って来ました
4-4 3

サルーキは50頭から出陣していて壮観でした~
もちろんファインは応援組です・・・
カメラマンの腕が悪いため画像にブレがあります、ご容赦のほどを・・・

まずはファインのお父さん タフイくん
4-4 13

美しい歩様です
4-4 6

ファインのお父さんの妹 アリーシャちゃん
4-4 8

ファインのお姉さん ディーパちゃん
4-4 10

綺麗なスタック
4-4 9

みなさま頑張るなか、こちらの方は・・・
4-4 14

ショーが終わり、ディーパちゃんとパチリ
4-4 11

兄妹のほくとくんも来ていましたぁ
パパにそっくりになって、ますます男前になりました
4-4.jpg

3匹ですが集合写真は難しいぃぃぃ 
4-4 15

お楽しみはショーだけではありません。 お買い物をしていると・・・
しゅっぽっぽさんファミリーと遭遇~
思い切って話しかけてみちゃいました~
とても気さくな方で私の方はテンションアゲアゲ状態
「お名前は何と言うのですか?」と、優しく聞いていただいて
ファインの名前をすぐに言えない位緊張しちゃってました。 恥ずかしぃーー

お写真も一緒に撮らせて頂きましたぁ
しゅっぽっぽさん、ありがとうございました
4-4 2

で、こちらが本日のお買い物・・・・・と、頂き物
4-4 4
手前のお洋服2枚と、スヌードは、姉妹犬のメルモちゃんのママに頂きました。
白いお洋服とスヌードは、なんと手作りです
去年のアジアインターでは、メルモちゃんとお揃いのお洋服におもちゃのボールを購入しました。
今年は、ヒートと言うことで残念ながらお留守番組・・・
会いたかったよーメルモちゃん

去年のメルモちゃんとファインです
4-4 16

今日は写真が多いな~と思いつつw
去年の写真を出してみたので、もうちょっとアップします


お気に入りの2枚

ハンドラーさんとディーパちゃんのチュウ
4-4 17

タフイくん 一昨年に続いて去年は2年連続BOB獲得 のお写真
4-4 18

今日は残念でしたが、また頑張って下さい

帰ってきて、お疲れさまのファインさま・・・
素敵な写真の後に、このグダグダさったら w
4-4 5


*Comment

NoTitle 

あ・・・ビックサイトだ。
しかもピッピさんまで・・・
以前海広場で遊んでいただきました。

ワタクシもいつかビックサイトへ行きたいです・・・
  • posted by 犬太后 
  • URL 
  • 2009.04/05 19:15分 
  • [Edit]

犬太后さま♪ 

ぴっぴさん美しかったです~
お知り合いでしたか?
さすが犬太后さん顔が広いですねv-238
関東遠征の際には是非お知らせ下さいませ♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁぁぁぁーすごかったんですねー!
券、いただいてたものの、都合が悪くて行けなかったのでしたー。
お土産話を森林でしてくださいなーっっ♪
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

kinuさん、アジアインター行かれたんですね♪
たくさんのサルーキを観るとテンション上がりますよね~ 
サルーキ50頭...うらやましぃ
写真の続き、楽しみにしてますね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/05 22:38分 
  • [Edit]

久しぶりのファインさん可愛かったです 

kinuさぁ~ん、土曜日はお疲れ様でした。

久しぶりのファインさん、とっても可愛いかったですよ~v-10
リンダよりレッドが濃いですねぇ~v-218綺麗なレッドでしたよ~そろそろリンダもシャンプーしなくちゃ・・・と思いシャンプーを会場で買いました(^^)

ファインさんのショーチャレンジって言うのは如何ですか???
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2009.04/06 10:54分 
  • [Edit]

おつかれまさでした 

土曜日はお疲れ様でした!

久しぶりにお会いできて良かった♪メルモも連れて行きたかったけど、買い物が出来なくなるし・・・犬見知りが激しいから保護者がいないとねぇ~v-286v-292

次回はランで走らせましょうねv-290
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.04/06 12:13分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

すごかったですよ~♪
目の保養をたっぷりとさせてもらって来ましたぁv-344
お買い物も楽しかったです~
来年は是非、へっぽこさまも一緒に行きましょうv-353
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/06 19:35分 
  • [Edit]

名無しさんへ♪ 

kazuさんかな?v-398

テンション上げ上げでしたぁi-184
毎年、後で後悔します・・・
他の犬種ももっと見れば良かったぁv-406
どうもサルーキだけでエネルギー消耗しきってしまいますねe-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/06 19:40分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

えつさん、お疲れ様です♪
とんでもないですぅぅぅe-350
リンダちゃんと比べられたらファインが霞んでしまいますよ~
なので、ショーチャレンジなんて、今はとてもとても~e-330

さくらさんおすすめのシャンプーを私も買いました
使うのが楽しみですe-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/06 19:46分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

土曜日はお世話になりました♪
お久しぶりに会えて嬉しかったですv-344
メルモちゃんにもお会いしたかった~・・・
ランでの爆走、今年こそ是非お願いしますv-398

頂いたお洋服とスヌード、さっそく使わせて頂いておりますv-353
ゴージャス紫も意外と似合う事がわかって感激です。
ありがとうございました♪

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/06 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

アジアインター盛り上がっていたようですねぇ
姉妹ちゃんがショーでてると応援のし甲斐もありますよね

ぐったり疲れたファインちゃん、さりげにすごくかわいいっす
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2009.04/08 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

kinuさん、こちらでははじめまして。

ビッグサイトでおめにかかりました
ぴっぴの飼い主、ぽっぽママです。

ファインちゃん、とっても美人さんで、
素敵でした。

ぴっぴが愛想なしで、すみません。
また、お目にかかったら
よろしくおねがいします。

犬太后さんだぁ!
ご無沙汰しています。
海ふれでは、お世話になりました。

ぽっぽママさんへ♪ 

こんにちは♪
アジアインターでは不躾に話しかけたりして失礼しました。
嬉しくてつい・・・
ぴっぴちゃんを始め皆さん可愛かったぁ(@^▽^@)
今度は是非一緒にランさせて下さいませ♪

犬太后さまと顔見知りなんですねぇ♪
行動範囲の広さに脱帽です(^^;)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/173-63c7daca

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

