どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林公園へ♪

今日は森林公園へお花見に行って来ました
なかなかの人出・・・
4-6 2

         ほとんど満開です                  れんぎょうも綺麗
4-6 12 4-6 13

お洋服は先日、メルモちゃんのママに頂いた物です
ぴったりです♪ あべべさんありがとうございましたぁ
4-6.jpg

そして、一番の目的はドックラン
今日はこちらの方達と待ち合わせ~
4-6 5

やっとお会い出来ましたね~
へっぽこファミリーを代表して、銀さまからチュウして頂くファイン
4-6 4

続いて熱い抱擁
4-6 3
にしても、びびりファインが他のワンに後を取らせる事って無いんですよね~
やはり銀さま、只者ではありませぬ・・・

ディスクで仲良く遊ぶ天さんと海さん
4-6 6

ファインも走ります
4-6 9

今日は楽しかった~
へっぽこファミリーの皆様、ありがとうございましたぁ
4-6 7

銀さま、ピントずれてしまって申し訳ないですぅ お一人の一枚・・・ 美しいぃぃ
4-6 11

帰りは、またまたソフトクリーム
今日はマンゴーにしてみました~ うまうま
4-6 8


*Comment

お世話様でした~♪ 

あっ うちの数少ない走っている写真がっっ

急に思い立って森林でしたwお邪魔いたしました!
暖かくて(暑い?)お花たくさんでv-252きれいでしたねぇ!
たくさん走ってゲロリンチョしちゃったファインさんのことは内緒にしておきます・・・(爆)
またボール命のファインさんの後ろを取らせてくださいね~(銀様)
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:04分 
  • [Edit]

良かった♪ 

お花見に行くにはいい天気でしたね。(ワン達には少し暑いのかな?)
ファインちゃんのお洋服写真ばっちりきまってますね。サイズも調度でよかったですv-286
メルモではきついはずです・・・e-441だってデブなんですもの・・・
ファインちゃんにわけてあげたいくらいですよ~
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.04/07 08:40分 
  • [Edit]

あ・・・ 

マンゴーのソフトクリーム・・ワタクシも食べたい・・・

しかも・・
ファインさん、かっこいいです。
この写真を見て、アルバの耳の毛玉、ようやくなんとかしようと言う気になりました。あは。
  • posted by 犬太后 
  • URL 
  • 2009.04/07 19:30分 
  • [Edit]

桜も・・・ 

キレイだけど、ファインちゃんもっと素敵です~e-328
ビッグサイトで実物にお会いしたかったなぁ・・。

こちらは今日「開花宣言」でしたが今年の桜は咲いてる期間が短いそうですe-330

  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 00:34分 
  • [Edit]

さくら 

森林公園に行ったんですねっ(≧∇≦)

我が家は日曜日にお花見に森林公園に行ってきまっす♪

端から端まで歩いてるんですね~!尊敬( ̄∀ ̄)
うちは歩く時は山道使ったりして半分~ランの時は更に少ないです(汗)

ソフトが恒例一緒ですねっ(≧∇≦)
  • posted by めぐ姉 
  • URL 
  • 2009.04/08 19:01分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

お世話になりました~♪
天さん海さんの仲良し爆走が撮れて良かったぁv-344
天さん可愛くて本当に連れて帰ろうかと思いましたよ爆

ファイン、いつもはもっと走りこんでも全然大丈夫なんですけど・・・e-330
本当に大変失礼致しました・・・e-459
へっぽこファミリーの皆さまにお会い出来て興奮してしまったのかもしれませぬv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:52分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

はい♪ 本当にぽかぽか陽気でしたv-344
素敵なお洋服をありがとうございました~
親ばかながら、本当によく似合ってますv-353
私も作ってみたくなりました♪・・・現実は厳しいのですがe-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:56分 
  • [Edit]

犬太后さま♪ 

マンゴーのソフトクリーム美味しかったですよーv-238
10種類位、あるので、毎回選ぶのも楽しいです。
売り切れごめんなのが難点ですe-263

やっぱり毛玉出来ちゃいますよね・・・
家も、もっとちゃんと管理しないと切れちゃってどうしようもないですe-327
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:00分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

ビックサイトではアフガンとサルーキ連れの方を見ては・・・v-405
と、目を凝らして見たりしていたのですがw
エリーちゃん達はお留守番だったのですね~
また機会があれば是非お会いしたいですぅv-344

e-235
今日は子供の入学式だったのですが満開でした♪
ひらひらと散り始めていて、それがまた良い感じでしたv-353
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:10分 
  • [Edit]

めぐ姉さんへ♪ 

端から端までなんて、とんでもないです~e-330
南口で桜を見た後、一度外に出て中央口からまた入りなおしましたi-229
駐車場のおじさんに「とても無理だよー」ってアドバイスされましたのでw
森林、今度ご一緒出来たらいいな~e-420
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャ~!銀様~v-344
って、実はワタクシ、銀様のファンですのよ!

>やはり銀さま、只者ではありませぬ・・・

でしょ!?でしょ~!?
アンジェもしっかり〆ていただきましたの~v-391
って、去年の秋のぎゃろっぷ杯でのことですが…
ビビリなアンジェってば、体格差のある銀様にタジタジでした~v-397
(ドガログが無くなったので、動画が削除されましたが…涙!)

マンゴーソフトを恍惚の表情で舐める姫ったら…v-398
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:54分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

銀さま素敵ですよね~♪
小さいながら内から出てくる漲るパワーv-353
ですが、今回わたくし、天さまにフォーリンラブしましたぁv-238
すりすり寄って来てくれて抱っこまでさせて下さいました。
はぁ~可愛かったぁv-398

へっぽこさまとお話していてアンちゃんと兄妹だと言うと驚いていらっしゃいましたが
「似てるわ~v-344」と一言。
ええ、ええ兄妹ですからぁv-415
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/09 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/174-99423fd5

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

