どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



チーズケーキ♪

お友達からお土産にとチーズケーキを頂きました
4-9.jpg

ファインも食べる?・・・ 食べるよねぇ
4-9 2

うまうま
4-9 3

キャピちゃんもどうぞぉ
4-9 4

とっても美味しかった~
Mさんありがとうございましたぁ

実はこれ、お土産という名のお礼で頂きました。
息子の少年野球卒団記念にと撮りためた写真をDVDに編集した物を皆さんに配りました。
今年に入ってから、仕事のようにほとんど毎日編集作業・・・
我ながら頑張りました 爆
頑張りすぎてデータが大きすぎ、編集し直したりと・・・本当に大変だった~
でも、皆さんとても喜んでくれて、苦労したかいがありました

本当は全部で50枚絵以上作成したのですが、配った後なので、残っているのこれだけw
ブログネタに撮っておけば良かった~
4-9 6


*Comment

NoTitle 

きゃ~ん!!美味しそうなチーズケーキ!!

それにしてもすごい作業です!!
大変そう・・・
素晴らしい記念になりましたね(*^_^*)
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 22:17分 
  • [Edit]

すごすぎる 

しかも50枚!すごいなー、みなさんとっても喜んだでしょうね♪
へっぽこんちみたいにデータCDに手書きマッキーで明記するなんてことしないのね(爆)
お疲れ様でした~のチーズケーキ、おいしそーっっっ
今度森林の帰りにププリエで買ってこうっと!モンブランもねww
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.04/10 01:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

職人さんのようにコツコツと作業なさっていたんでしょうね。私には真似出来ないなぁ~と関心してしまいました。
こんなに素敵なDVDをもらったら記念になって皆さん嬉しかったでしょうね♪

お疲れさまでした!チーズケーキで疲れがとれそうですねv-290
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.04/10 08:49分 
  • [Edit]

zackママさんへ♪ 

チーズケーキ美味しかったですぅ♪
ホールで頂いたので2日に分けて食べましたv-238

写真の編集作業も自分の分だけだとなかなか出来ないのですが、お友達にもあげるとなると、奮起しちゃいましたv-353
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/11 16:25分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

がむばりましたぁv-91
買って来た50枚入りのDVDがきれいに無くなり、
後は家に何枚あったのかは定かでなく・・・
本当は何枚、作成したのかな~

あっププリエv-344
モンブランも美味しいですよね♪
一番好きなのは、ポチってケーキですv-353
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/11 16:32分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

本当にコツコツ作業でした・・・
そのつもりで撮りためていたのですが、膨大な量に自分でもびっくりw
卒団の記念に皆にあげようと思ったから頑張れたと思います。
個人的に作るとしたら、ちょっとくじけたかもですi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/11 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/176-91ee0c67

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

