どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



幸手へ

やって来ました~ 幸手ドックラン
なんか道路周辺・・・見た感じがする デジャヴ?
と思ったら去年もこの辺りに来てました こちら
4-12 5
実は久しぶりに車酔いしてしまったファイン
先日、アジアインターに行った時は大丈夫だったのにね~

着いたら元気復活だね
4-12 2

大きい子も小さい子も、たくさんいました
4-12  11

スムースのサルーキさんもいました
4-12 8

大人しい子が多くてファインも、ご挨拶が上手に出来ました
4-12 6 4-12 7

後に付かれても過敏に反応する事もなく、いい感じです。
ただ、一緒に走れる子がいなくてちょっとつまらなそうかな・・・
4-12 9

なので、お父さんが走ります
喜んで後を追うファイン
4-12 4

お父さ~ん
4-12 3

笑顔~
4-12.jpg

あまり走れなかったけど楽しかったかな? 
4-12 10

*Comment

NoTitle 

いらせませー♪
お出迎えして差し上げられなくて残念ですーorz
今日は暑すぎなくて絶好のラン日和でしたねぇ!
ココはおもちゃで遊べないのが残念ですけど、も少ししたら
プール@幸手にごり湯を楽しまれてー!


  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:33分 
  • [Edit]

あ! 

お写真に写るは、KINU様のだんな様でございますか?
わーすごーい。
スターを拝見した気分でございます。
朝からなんだか嬉しいです。
KINU様のお顔もアップーしてくださいよー。

まだ見ぬKINUさまに思いをはせる、朝の犬太后でございました。
  • posted by 犬太后 
  • URL 
  • 2009.04/13 07:06分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

お近くなんですね~♪
次はにごり湯プールとへっぽこファミリーさまが
いらせられる時にお邪魔したいと思いますv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:30分 
  • [Edit]

犬太后さま♪ 

自分を載せてくれと、うるさいので載せてみました 嘘爆i-229
相方は勝手に載せておいて、自分の時は微妙に後姿とか、ペッタンして曇らせとりますe-330

では、犬太后さまのビキニ姿と交換・・・という事でe-420
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/178-ae09d9df

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

