どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



花・花・花

昨日、お知らせしたウィペットさんが無事に見つかりました
良かったです~
ホッとしました~

詳しくは こちら です

しばらくは、こちらのお知らせをトップに貼らせて頂きます

ウイペットさんが迷子になりました。
20090412134841066s[1]

********************************************************************

2009年4月10日(金)夜11時ごろ、

埼玉県鴻巣市の国道17号付近で

写真のウイペットがいなくなりました。

突発的な出来事によりパニックを起こし、北方面(騎西町方向)に突進。

性格はとても人懐こく、優しい犬です。身軽で足が速く、首輪も何もつけていません。
相当なパニックで走り去り、近隣に居ない可能性もあるため、捜索範囲は広域にしています。
遠方でも似たような犬を見かけた方、情報を聞いた方はご一報ください。

犬種:ウイペット(全体的に毛が短く薄い、華奢(きゃしゃ)な雰囲気の犬です)
色 : ホワイト&クリームブリンドル 
(白地にクリーム・ベージュ系のトラジマ柄 珍しい毛色です)
性別 : メス
体重 : 13kg位(中型犬)

********************************************************************
詳しくは こちら です。
お心当たりのある方はよろしくお願い致します。

               

今日の天気予報は曇りのち雨・・・
雨が降らないうちにお散歩行きましょ~

桜の花びらの絨毯もいいですが、椿の絨毯もなかなか 
4-14 2

土手の桜も、まだまだ葉桜で頑張ってました
4-14.jpg

お花と一緒だと、ちょっとは女の子らしく見えるかな
4-14 3




*Comment

ありがとうございました 

リンクしていただき、ありがとうございました。
今朝無事に見つかりました。
ご協力、感謝感謝!です。
とりあえず、ご挨拶まで。

本当にありがとうございました。
  • posted by saori 
  • URL 
  • 2009.04/14 14:53分 
  • [Edit]

saori さんへ♪ 

良かったですね~v-352
我家も迷子になりかけた事があるので他人事ではありませんでした・・・
わざわざ、お立ち寄り頂いてありがとうございましたv-238

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/14 17:37分 
  • [Edit]

きれい~ 

椿背負ってお似合いですねぇファインさん!
お花なくても充分素敵なレディーですょぉ~
海さんはいつも男の子に間違えられますょ・・・

ウィさん、見つかってよかったですねぇ!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

迷子のウィちゃん見つかってよかった~v-291

花の絨毯なんて女の子らしくて素敵e-235 e-266ファインちゃんお似合いです♪

  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.04/15 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウィペットちゃん見つかって良かったですね・・。

いくら普段呼びが効く子でも突発的なことがあるとわからないものですね。
他人事ではないと思いましたe-276

ファインちゃん椿の絨毯も菜の花もお似合いですe-266
そちらはもうすっかり葉桜なんですね。

まだ、今年ゆっくりお花見してないので今日はエリーと二人でのんびりお花見予定です。
リサ&サムエルはお花見よりドッグランがいいそうです。
  • posted by エリサママ 
  • URL 
  • 2009.04/16 09:32分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

ありがとうございます♪
椿は素敵なんですが、「待て」に飽き飽きの不機嫌顔のファインはどうでしょう・・・i-229

男の子に間違えられるっていうか、銀さまと天ちゃんと男の子の兄弟がいるからなんでしょうね~
だって海さん、お目々ぱっちりで可愛いものぉv-344

ウィさん良かったですよね~
鴻巣まで行こうかと思っちゃいましたよe-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:29分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

ウィさん見つかって本当に良かったです♪
自由気ままなサイトハウンド・・・自分も気をつけなかきゃと改めて思いました。

この季節、綺麗な花がたくさん咲いていますよね~
絨毯見ると、絶対カメラに収めたくなります。
で、ファインが迷惑そうに一緒に写ってくれますi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:34分 
  • [Edit]

エリサママさんへ♪ 

ウィさん見つかって本当に良かったですv-238
ファインも最近、迷子になりかけたので他人事ではなかったです。

やっぱりワンは花よりランですか?i-229
ファインも散歩の途中でいちいち「待て!待て!」と、言われ最近はちょっと写真嫌いになりそうですe-330

エリサママは、今日お花見に行かれたのかしら?
エリーちゃんと楽しんで来られましたかv-252
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/180-f3cd2fd8

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

