どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林2連チャン♪

今日も森林2連チャン
まだまだ綺麗に咲いているチューリップさん達がぁ~
もったいない・・・  帰りには花壇丸坊主でした
4-20 7

今日も楽しそうに走ります
4-20 3

4-20.jpg

昨日と違って平日のランはガラガラです。
思う存分ボール遊び
4-20 6

ナイス・キャッチ
4-20 8

一人遊びもしちゃいます
4-20 13

4-20 14

4-20 15

帰りは迷子になりつつ・・・ ぽんぽこマウンテンまで足を延ばしました
ポピーが綺麗に咲いてました
4-20 11

4-20 10 4-20 9

ちょろっと行って、ちょろっと帰って来るつもりだったのに・・・
今日は本当によく歩きましたよ 森林は広いぃぃぃぃ 疲れた~
4-20 12

*Comment

森林! 

広いですよね(≧∇≦)
我が家はランの時は帰りは裏道コースです(笑)

めーちゃんの頃から通ってるので、もう9年以上です(≧∇≦)そろそろムスカリの時期なので行かなくちゃ♪

日曜日は沢山のお友達とご挨拶!らんらんも、ファイン姫と爆走出来る日を楽しみにしてます(≧∇≦)

素敵なカラー買ったんですね♪ファインちゃんはお利口さんだから、蘭みたいに自由人で引っ張ったりしないんだろうなー
蘭は引っ張り防止ハーネスで今はオシャレカラーはお休み中(ToT)淑女になるまで(笑)
  • posted by めぐ姉 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

きもちよさそーーに走ってますねぇ♪
ファインちゃんの表情っていきいきしててほんと楽しそう♪

森林ってお花もいっぱいあるし気持ちがいいですよねー
また行きたいなー
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2009.04/21 10:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/22 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期がイチバン森林!ってかんじでいいんですょねー
あと少しするとムシムシパラダーイスになっちまうのもアレですけどw
もうチューリップばっさりだったですかぁ!残念~

笑顔のファインさん素敵ですゎー
来週には海さん復帰かな?
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.04/23 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

森林公園良いですね~♪景色も去ることながらファインちゃんの笑顔が最高ですね。思わずこちらも微笑んで見ていますv-10

スヌードの写真も拝見しまいた!ファインちゃん似合ってますよ~v-290ヴィオラちゃんとメルモもかっぶて写真とりましょうね~♪
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.04/24 17:44分 
  • [Edit]

めぐ姉さまへ♪ 

森林のパスをまた買ったので、今から元を取るべく頑張っていますw
ムスカリの花壇も綺麗に整備されていましたv-238
一番いい時期に見に行きたいです~
ご一緒できたら嬉しいですねv-344

ファインも森林では、行きはぐいぐい「早く~」って感じですが
逆に帰りは私に引きずられるようにして帰りますi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:57分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

チューリップさんは、なくなってしまいましたが
さすがの国営、〇に物を言わせて、いつも綺麗な森林公園v-353
千葉県民に染まりきる事なく、彩の国へ遊びに来て下さいね~e-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/26 17:01分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

はいぃぃv-238青葉が眩しく森林そのものでございましたv-353
むしむし・・・夏場は、あの休憩場所に蝉がいっぱいになりますよね~
で、半端ない抜け殻の山が出来てます・・・
抜け殻も不気味ですe-330

海さん抜糸おめでとですv-315
GWに間に合いましたねv-426 でも、無理しないでね~♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/26 17:07分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

やっぱり走っている時の笑顔が一番ですよねe-420

スヌードありがとうございましたe-266
色合いも綺麗でとても使いやすく、愛用させて頂いてます♪
バークさんのHP拝見しました~
ファミリー皆さんお揃いで、とても可愛かったですv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/26 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

間違えました^^;
ムスカリじゃなくてルピナス(笑)

3年位前に満開のときに行ったんだけどキレイでした~*
5月中旬~なのでご一緒できたら嬉しいな^^
  • posted by めぐ姉 
  • URL 
  • 2009.04/26 22:39分 
  • [Edit]

めぐ姉さま♪ 

ですねv-344
私も頭の中ではルピナスが浮かんでいたのに
ムスカリに頷いてしまいました~i-229
私が見たのは西口のわんぱく広場に近い場所の花壇が綺麗に整備されていました♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/185-abbae939

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

