どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



がたがた

今日は、狂犬病の予防注射に行って来ました~
ギリギリやん
動物病院の駐車場はいっぱい・・・
タッチの差で前に並んだ人が順番を聞いていました。
「9番目ですね~」
・・・って事は私は10番目か あちゃ~

んじゃ、近くをお散歩しつつ待ちますか
あっちへうろうろ~
4-30 2

こっちへうろうろ~
4-30 3

やっと呼ばれて1時間45分待ち・・・
「ファインちゃ~ん」 と、呼ばれて、しっぽぶんぶんで飛んで行きましたが
病院の入り口でピタッと止まってしまい動かず 
いや~覚えてるもんですね~

抱っこして連行した所、がたがた震えるファイン
いや~静止画で残念
4-30 4
プスッと無事に終了

午後からは実家の母とスタバでお茶してきました
4-30.jpg



*Comment

NoTitle 

ファインさんも震えますか。
やっぱり理解できないまま痛い思いする場所は怖いものでしょうね。
うちの子も全員「プルプル」「ワナワナ」、逃亡(ジェット)、大暴れ(リベタ)・・・・ふぅ。
アルバだけが喜んでおります。

でも頭数が多く、大きいので、早く帰って欲しいのか、何時に行っても先に診察してくれます。
皆様に申し訳ない・・・
  • posted by 犬太后 
  • URL 
  • 2009.05/01 07:17分 
  • [Edit]

好き? 

ファインちゃんは病院が苦手なんですねv-12
メルモは怖くないみたいですよ~、むしろ待合室で先生方を見ると尻尾を軽くフリフリ♪なんてことも有ります。
注射も微動だにせず数秒で終了~v-74なんとも手がかからず助かりますv-286
そのかわりドッグランにはものすごい拒否反応v-12ファインちゃんのように楽しく遊ぶなんて・・夢のようです~
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.05/01 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもパブロがやばいっすw
ほかの子はのんびり気がつかないうちにおわってるんですけども。
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2009.05/01 09:38分 
  • [Edit]

犬太后さま♪ 

おぉ、犬太后ご一行様は特別待遇ですねv-352
いっぺんに4匹・・・くうちゃんも入れたら5匹
お医者様にとってもお得意様ですよねぇv-344
アルバくんは、どこに行っても楽しめるなんて大物ですv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/01 20:40分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

メルモちゃんは病院好きですか?
ファインも抱っこしないと入らない、なんてのは今回初めてでしたe-330
注射よりも爪切りが嫌なんだと思うのですが・・・
切ってもらっている最中にため息吐いて、医師に笑われてましたi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/01 20:45分 
  • [Edit]

つばきんぐさま♪ 

パブロくんは、ちょっと痛い思いしてますもんねぇ・・・
最近では海さんも、ちくちくされてましたが
パブロくんはもう完治されてますか?
3ワンズ揃っていてると、それぞれ性格の違いが見えて楽しそうですねv-238
いいな~3サルv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/01 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/187-1d351b43

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

