どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林♪

子供の日は森林へ~
本日は子供のみ「無料」でした・・・残念
5-5.jpg

お天気も程よい曇り具合で、ワンには気持ちの良いラン日和
めっちゃ混んでました
5-5 3

今日も楽しく走ります
5-5 5

スーパーサイヤ人ならぬ、スーパーファイン
5-5 4

今日も積極的にご挨拶
        こんにちは~                    はじめまして~
5-5 16 5-5 15

    ちょっと追いかけてもらえたり~           へっぴり腰になりながら~
5-5 17 5-5 18

で、本日一番仲良く爆走してくれたのが~こちらの紫音ちゃん
5-5 6

追いつかれる事は、ないのですが・・・とにかくパワフル
5-5 8

どこまでも追いかけてくる紫音ちゃんにバテ気味のファイン
5-5 7

煙幕~ これにてドロン
5-5 2

今日は紫音ちゃんのおかげで、いつにも増して、たくさんたくさん走れて良かったね~
また会えるといいね
可愛いけど、実は口の中までドロドロです・・・
5-5 9

今日はピレネーさん、コリーさんの大型犬が結構いらっしゃいました
それと、グレートデンさんのパピーにもお会いできました~ しかも2匹
どちらも大人しく、とても可愛かったです
5-5 13 5-5 14

さてさて森林公園は、今「江戸の花 さくらそう展」しています
5-5 12

先着600名様にさくらの苗をプレゼント~
数種類の中から選び、頂いて来たのがこちら
写真を撮ろうとしたらファインも興味津々
5-5 11

明日はGW最終日ー
息子は、昨日の試合で残念ながら負けてしまったので今日は1日練習
そして、明日はお休みになりました
残念だけど、ちょっと嬉しいかも~
ので、1000円の恩恵にあやかって来ようと思います・・・渋滞覚悟・・・です

ファインも車酔いないといいね~
5-5 10


*Comment

ゴールデンウィーク 

ランは混み合ってたんですねドロン(笑)。ぷすす。あのスピードでブレーキかけて、よくパッドを傷めないな~と私は毎度サルさんに感心します(≧∇≦)ファインちゃん、上手にご挨拶えらい!!

駐車場はどうでしたかぁ?
我が家は連休は昭和記念が多いんですが、今年は違うところに出没してきました(^O^)
  • posted by めぐ姉 
  • URL 
  • 2009.05/07 06:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

土埃は困りますが、やっぱり草や土の上が足には優しいですね~!!
ファインちゃん、とっても社交的になりましたね!!
見まわしたところ、ここのランでは最速だったのでは?
我が家のようなしつこいエロワンは、その美脚でもってぶっちぎってくださね~!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.05/07 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃん楽しそう~♪
我が家も社交的になってくれないかな~?

お花と一緒の写真、お嬢様みたい(^^♪

スーパーファインちゃん最高♪

  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2009.05/07 19:59分 
  • [Edit]

めぐ姉さんへ♪ 

GWは、めちゃ混みだろうと、10時頃から行って来ました♪
しかし、駐車場も既にいっぱいで、ギリギリで停められたって感じでした~e-330

昭和記念公園ですか?
まだ、行った事がないのでチェックでーすv-353
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:06分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

も~乾燥していて土煙がひどかったですe-263
この日は午後から雨の予報で、朝から行って早めに帰って来ました。
駐車場に着くとポツポツ・・・ギリギリセーフでしたぁi-229

なかなか走り屋さんとはお会い出来ず・・・
是非エルアン兄弟と爆走させて下さ~いv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:12分 
  • [Edit]

zackママ さんへ♪ 

ファインも本当に犬見知りな子で・・・
本当に最近、急に積極的にご挨拶出来るようになりましたv-353
いや、しかし積極的になっただけで、まだ上手ではないですぅi-230
zackくんも、きっとこれからですよ~v-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/190-857af552

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

