どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



新潟へ♪

GW最終日に新潟まで行って来ました~
2年ぶりのヒスイ海岸です
5-6 11

海は広いな、大きいなぁ~
5-6 9

初めての海に大興奮のファインです
5-6 2

気持ちいいね~
レイくんは毎日、こんな素敵な所で走っているんだね~
羨ましすぎ・・・
5-6 10

皆はヒスイ探しに夢中です
ファインは一休み~
5-6 18

やる? やりますか?
5-6 17

がるるるるるる
5-6 15

完全に襲われてます
5-6 16

さて、そろそろお昼を食べに行きますか~
と、思ったら 
タ、タイヤがパンクしてます
5-6 12

タイヤ交換して・・・                  スタンドで修理してもらいましたー
5-6 14 5-6 13

いやー参った参った しかし直って良かったわ
じゃ、落ち着いた所でメイン行きますか
5-6 6

カニーーーー
5-6 7

ファインも興味深々
5-6 3

ちょっとだけね
5-6 19

おいひぃぃぃぃぃ
5-6 20

さて、お土産も買ったし~
あれ・・・息子とファインはいずこへ・・・んっ??
5-6 4

お~い
5-6 23

5-6 5

この日はちょっと肌寒かったのですが、〆はやっぱりこれでしょ~
うまうま
5-6 8

そして~もう一度、ヒスイ海岸に戻り更にひとっ走り~
5-6 22

楽しそ~
5-6 24

また来ようね
5-6 21

*Comment

NoTitle 

新潟だ~!!
私まだ行った事がないのです!!
行ってみたい~!!

ヒスイ見つかりましたか?^m^

ソフトクリームボリュームたっぷり♪
ファインちゃん広々と気持ちよさそう❤
ワンコのこういう笑顔って癒されますよね
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:07分 
  • [Edit]

ヒスイ海岸 

ファインちゃん楽しそう~~e-266

リサもこの間サル友さんに誘われて初めて海行ったのですがすご~く楽しそうでした。
人は砂浜走るのって大変だけどワンはあまり気にならないみたいですねーe-276

新潟はエリー里帰り時に北陸道で通るのですがいつも通過だけで高速のパーキングとS/Aしか寄った事がありません。
「かにや横丁」いいですね・・・。
いってみた~いe-265
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.05/10 03:15分 
  • [Edit]

遠征いいな 

おはようございます。
埼玉~新潟、高速1000円活用ですね♪
ヒスイは見つかりましたか?ファインちゃんもたっぷり走って、美味しいカニも食べて喜んだことでしょう!
かにや横丁はマリンドーム能生にあるんでしたっけ?おいしいカニ、いいなぁ~(笑)
kinuさん宅の休日満喫日記を読んだら、ウチもお出かけしたくてウズウズしてきました!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.05/10 07:58分 
  • [Edit]

気持ちよさそう 

ファインちゃん、海でも爆走も楽しそう~いっつも走ってといるファインちゃん楽しそうですものね。
カニもアイスも美味しそう~いいないいなv-10

海やっぱりこの時期ですよね。人もまだ少ないし~v-353爆走を楽しめますものね。

kinuさぁ~ん、カニぃぃぃ~美味しかったですか???
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2009.05/10 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

新潟で海ですか。
いいですねー。
昔、長野に住んでいたのですが、新潟もちょこちょこ行ってました。
あー。懐かしい。

・・・私も蟹・・・食べたい・・・・
  • posted by 犬太后 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:28分 
  • [Edit]

zackママ さんへ♪ 

新潟の海、なかなか良かったですよー
zackママ さんも、今度是非に行ってみて下さい♪
ヒスイv-353・・・かな~みたいな物をいくつかGETして来ましたw

ファインはとにかく大興奮で、砂浜の感触がたまらなかったみたいです♪
右へ左へ大忙しでしたよi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/12 15:46分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

そーなんですよねe-330
私なんて砂浜を歩いてるだけでヘトヘトになりそうなのに
ファインは右へ左へ夢中になって走ってましたv-344
走りながらガウガウ言っちゃって大興奮でしたi-229

かにや横丁、今度是非行って見て下さい。
うまうまのカニを四杯買ったら四杯おまけしてくれますv-353
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/12 15:53分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

マリンドーム能生っていう所だったんですね・・・i-230
助手席に乗ったままなもんで「カニィィィィv-353」としか覚えてませんでしたぁw

それにしても砂浜の走りは爽快でした~
嬉しそうに走るファインを見て、レイくんを羨ましく思った1日でした~e-420
kazuさんもETC1000円を活用して是非彩の国へe-266
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/12 16:05分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

この日は雨がぱらついたりして肌寒かったんです。
そのせいか人が、ほとんどいませんでした。
ファインにとっては絶好のラン日和って感じで思いっきり爆走してました。
見ている私も気持ち良かったです。
決して一緒に走ったりなんて出来ないのですが・・・w

カニ、最高に美味しかったですよーv-353
自分達の分もしっかり、お土産を買って2日続けてカニ三昧でした♪
えつさんも是非、新潟へ~v-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/12 16:11分 
  • [Edit]

犬太后さま♪ 

関東にお住いだった事あるのですかーe-420
ちょくちょく新潟へも・・・昔から海がお好きなんですねーe-266
やはりビキニですか? w

カニ・・・最高にうまうまでしたv-353
特にカニみそが堪りませーん(≧▽≦)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/12 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひすい!
糸魚川の下流になるんでしょうかー????
そこらへん興味シンシンですゎーっっ!
カニ屋横チョーも今後の目標にロックオン!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:28分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

そうです♪ 糸魚川の下流ですv-238
よくご存知ですね~
ヒスイ獲得率は微妙ですが・・・もくもくと・・・楽しいですi-229
カニ屋横丁はマリンドーム能生っていう、いわゆる一つの道の駅の中にありますi-237
是非、スリーワンな皆さまと今度行ってみて下さ~い
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/15 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/191-be60274d

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

