どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



ルピナス

今日は実家の両親を誘って、森林へ行って来ました~
もーここばっかり パスポート買ったし~♪ 近いしね♪ 
5-12 14

平日のため貸切状態ですw
5-12 2

狩ってませんか?
5-12 15

一人爆走するファイン
5-12 16

メリーはファインの迫力に恐れをなして? ほとんど走りません
5-12 21

途中、こんなイタズラをしつつも~
5-12.jpg

よく走って、満足顔 だけど、水浸しの上に寝転がってます
5-12 3

さてさて帰りましょうか・・・と足を洗っていると
綺麗なサルーキさんの2頭連れの方がいらっしゃいました~
せっかくなので一緒に走らせて頂きました
5-12 6

グレ-スちゃん早い早い
ファイン、追いつけない相手と走るのは初めてかもしれません
5-12 4

綺麗で優しいグレ-スちゃんに、すっかりなついてしまい後追いしています
5-12 5

豪快なファインにびっくりして (すいませ~ん) 避難するジュノーちゃん
5-12 8

ちょっと慣れて、ご挨拶に来てくれました
5-12 22

ここでお二人の素敵なカラーに目が釘付け~
ママさんお手製だそうです 素晴らしいぃぃぃぃぃ
5-12 7

いろいろお話もさせて頂いて、とても楽しかったです ありがとございましたぁ
また、会えるといいね~ファイン
今日は抹茶ソフトだよ~
5-12 9

今、ルピナスが見頃という事で、帰りに寄ってみました
5-12 11

おぉ~スゴイ 綺麗だわぁ~
5-12 13

お伽話の中みたいだねぇ
5-12 10

今日もよく走りました
5-12 12

*Comment

NoTitle 

ルピナス、本当に綺麗ですね。
お花の中のファインちゃん、めっちゃ絵になる~(萌)
満足顔の笑顔も最高です。
素敵な1日だったのですね♪

  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあ~、素敵なお嬢様二人との素敵な出会いでしたね~v-410

女の子同士って、平和で優雅でいいですね~♪
どうも男子ってば、エロエロ隊だったり、ガウガウ隊だったりして…って、それは我が家のワンズでした…v-402

お花とファインちゃんの組み合わせは、いつも最高です~v-398

でもって、kinuさんってば絶対ソフトクリームは外せないって…私も同じですぅ~v-391オソトデ、ソフトクリーム ミチャウトネ…!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度はソフトクリームを食べに行かないとー!(そこかょ)
ルピナスがソフトに見えてきました~v-367
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルピナス・・・綺麗。
初めて見ました。

ファインさん、うちの野蛮な男達と遊んでくれますかね?
アルバなんて、世の中のオス犬全部に喧嘩を売っているし・・・リベラは臭いを嗅がれてパニックに陥り爆走してしまうし・・・クウなんてつっつくし・・・・

今年中に関東方面に遠征するのですが、ファインさんに嫌われたら。と思うと夜も眠れません。(結構ねた)
  • posted by 犬太后 
  • URL 
  • 2009.05/13 06:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃん大爆走楽しそうですね♪
涼しいうちに森林公園でファインちゃんとメルモの姉妹走りが見た~い!
(平日に会社休んで行くしかないか!!)
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.05/13 08:40分 
  • [Edit]

ルピナス 

満開~綺麗~
先日行った時は、後もう少しって感じでした早速行かなくちゃ~

ファインちゃんは本当に気持ち良さそうに走りますね
素敵カラーのお友達とも爆走できて我が家はなかなかサルさんに森林で遭遇しないなぁ
  • posted by めぐ姉 
  • URL 
  • 2009.05/14 07:00分 
  • [Edit]

凸凹さま♪ 

ルピナス、初めて今年見たのですが、素晴らしかったですv-353
終わらないうちに、もう一度行ってみたいです♪
凸凹さまも是非においで下さいませぇv-344

一応、ファインも女の子なものでe-330
つい、お花と一緒に撮りたくなる親心でありますi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/15 15:33分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

そーなんですi-237
もーこれぞサルーキって感じで優雅で気品漂うお二人さまでしたぁv-353
って、ファインも間違いなくサルーキの端くれなんですけどねi-229
エルくんアンちゃん兄弟とも爆走させて頂きたいな~♪
間違いなく、追いつけないと思います・・・
いや、狩られちゃうかしら~i-237

ここのソフトクリームって季節限定とか、その他いろいろあるんですよ♪
でも、出遅れると売り切れごめんの時があって悲しいですi-181
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/15 15:38分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

あははは似てますねー♪
ルピナスも今週末が見頃でしょうかv-344
森林のソフトは売り切れごめんな所があるので要注意ですよねーv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/15 15:42分 
  • [Edit]

犬太后 さま♪ 

えーーーーっ!!!本当ですかぁv-405
可愛いスパイクくんに素敵なジェットくん、憧れのアルバくんに陽気なクウちゃん・・・そしてカピパラなりべたーんv-238
いやー家の子こそ、走り屋な皆さんと仲良く走って頂けるかしらーv-516
関東にお越しの際は是非にご連絡くださいませe-328
あーなんかドキドキして夜眠れないかも・・・なので昼寝しますw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/15 15:51分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

きゃー見たい見たい♪
なんとv-238 遠征してもらえるんですか?
土日でも、我家はOKですよぉ~
ちょっと混み合いますが・・・e-330
お天気の良いラン日和に是非おこし下さいませv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/15 15:58分 
  • [Edit]

めぐ姉さんへ♪ 

ルピナス、最高でした~
色合いがパステル調でお伽話の中のようでしたv-353
終わらないうちに、また行きたいですi-179

森林でサルさんに会ったのは私も2回目です♪
やっぱりテンション上がりますよね
相手のサルさんが本当に上手に遊んで下さって嬉しかったです♪
蘭ちゃんにも早くお会いしたいなぁe-266
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/15 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/192-09d37298

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

