どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



2歳になりました♪

今日はファイン2歳のお誕生日ですクラッカー
5-25 6
これと言ってプレゼントの用意もないのでー
森林公園まで行って来ましたぁグー!

またまた貸切り~kirakira2
5-25.jpg

さぁ、心行くまで走るが良いぞ~
5-25 3

少しすると、チビさん達がわらわらと・・・
なつかれてますうれちぃ
5-25 13

こんにちは~heart
5-25 19

仲良く爆走~ラブハート
5-25 23

仲良く・・・苦笑い
5-25 12

わん会議~ちな♪
5-25 14

楽しかったね~kirakira2
5-25 2

帰りは・・・もう終わっちゃったかな~と思いつつ寄ってみると
まだ綺麗に咲いてました~ ルピナスキラキラY
5-25 17

5-25 24

    やたらと艶々していた新芽キラリラ               きらきらの草の波キラリラ
5-25 15 5-25 16

薔薇薔薇のアーチ薔薇
5-25 4

いつも利用している中央口が何やら工事が始まった様子で壁だらけ~

        狭くなった入り口~               上から見下ろすとこんな感じ・・・
5-25 22 5-25 20

完成予想図があったけど・・・なんだろこれ汗
なんか、いい物が出来るみたいですちょっと気まずい顔
5-25 21

さてさてお家に帰って~お誕生日本番です祝
これこれ 絵文字名を入力してください これがなきゃ始まらな~いキアッケレさんのケーキ ケーキ
5-25 18 5-25 7
今年はピンクのハートケーキ ☆トルタ ディ マリカ☆をご用意・・・かわいいハート

落ち着かず、「まだぁ?」 なファインたはー
5-25 11
この後、「よし」の言葉とともにカブリつくかと思いきや、なぜか食べないファイン・・・
なんで?
あっ テーブルの上の物は食べていけないと思っているのねぇ~ 偉いぞグッ

で、下に置いた途端、ガウガウ言いながらバクバクぎょえー!
写真を撮ったら、とりあえずは明日の分と切り分けてあげようと思っていたのに・・・
あっと言う間に完食です苦笑い
5-25 9 5-25 10

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、楽しいお誕生日だったかな?
まだ2歳・・・もう2歳・・・かわいいファイン ラブハート
これからも、ずーーっと一緒にいてねにっこり  よろしくっふきだしハート 
5-25 5



*Comment

NoTitle 

ファインちゃん、おめでと~v-411パフパフ♪
お互いに元気な2歳を迎えましたね~♪

ムフフ♪我が家もキアッケレさんで同じケーキを頼んでしまいました~v-398
あっという間に完食も同じ~v-392
きっとあの子たちには、一番嬉しいプレゼントですよね~v-392

しなやかに…美しく伸びた後ろ脚に、萌え萌え~v-344
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 00:12分 
  • [Edit]

お互い おめでとう~ 

ファインちゃんに アンジェリス君に ほくとも
誕生日おめでとう~

どちらも、おいしい誕生日でうらやましいです。
ついうっかりしてて、ほくとへのプレゼントは公園での
ミニミニサッカーごっこで終わっちゃいました・・・

2歳になって ますます美人になったファインちゃん!
相変わらず ぼへぼへ顔のほくとと同胎のきょうだいとは
思えませんよ~。
  • posted by よしりん 
  • URL 
  • 2009.05/26 00:22分 
  • [Edit]

祝! 

v-352ファインちゃん&blitterの皆さま~2歳のお誕生日おめでとうございます。v-353

メルモもキアッケレさんのケーキでお祝いしましたよv-315やはりv-286達はこれですよねe-224
なかなか姉妹そろって遊ぶことが出来ないですが、ショー会場では元気な姿で合えるのをこれからも楽しみにしてま~すv-291


  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:33分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

ファインちゃんとリンダの妹弟達~もみんなおめでとう~。
2さいーーv-344一番楽しくハイパーな時期ですよね。我が家のリンダはまだまだハイパーですがv-356
これからも元気でけがしないように3歳も迎えてくださいね~v-308

ルピナスの中のファインちゃん可愛い~ですv-290ルピナスの色とりどりな感じとファインちゃんのレッドがとっても綺麗ですよv-347
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2009.05/26 09:39分 
  • [Edit]

Happy Bday! 

ファイン、美しいね~v-353

女王の風格~~v-354

わ~~v-405

ケーキv-385丸ごと食べてるしi-201


そんなに愛されて、幸せなお犬様だね~v-315




  • posted by ぽっくり靴のイモちゃん♪ 
  • URL 
  • 2009.05/26 13:04分 
  • [Edit]

ところで・・ 

この壁紙可愛いねv-351

kinuさんらしいv-354
  • posted by ぽっくり靴のイモちゃん♪ 
  • URL 
  • 2009.05/26 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃんお誕生日おめでとうございますv-300

お出かけ、記念撮影、ケーキと イベント満載のバースデーでしたねe-386v-425

お花畑でハイポーズのカメラ目線上手過ぎ~~ タレント素質十分ですi-190

ハートケーキで、幸せの味を一瞬にして噛みしめたかなv-410

  • posted by コーンフレーク 
  • URL 
  • 2009.05/26 16:51分 
  • [Edit]

おめで㌧ですー♪ 

ファインさんv-137e-313おめで㌧ございますー!
いっぱい走れる時間が嬉しいプレゼントなのですょね!
そしてスペシャルなケェキ~いいなぁいいなぁv-274
テーブル上のものを口つけないなんてへっぽこ家ではシンジラレナカッター
素敵な2歳児になりますょうにー♪

あー、森林。仕事に追われてすっかり行けてませんーv-393
きれいなお花が恋しいっす。
梅雨に入る前に、6月平日にうっかり森林にいくことがあると思いますので、
そのときにどぞどぞお手合わせをー!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.05/26 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃん、誕生日おめでとうございます♪
まだ2歳なんですね~ 若いなぁ(笑)
ケーキも美味しそう!全然人間用と見分けつきませんが、人が食べても大丈夫でしょうか?
これからも沢山走って、思い出いっぱい作ってくださいね~♪
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:40分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

アンジェリスくんもお誕生日おめでとうございますv-314
アンちゃんもスペシャルなキアッケレケーキで素敵なお誕生日をお迎えしたのですね~
エル兄ちゃんとお揃ろのカラーがまたお似合いですv-353
そー言えば、アン王子v-20今年は無しでしたねv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:41分 
  • [Edit]

よしりんさんへ♪ 

ほくちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
ミニミニサッカーいいですね~♪
やっぱり、ほくちゃんもボール好きですか?v-398
ファインも大好きですよ~♪
是非是非、ご一緒に遊んでやって下さい。

アジアでお会いしたほくちゃん、カッコ良かったですよーv-353
ぽーーっとしちゃいましたぁ♪
耳毛もふっさふっさで羨ましいですぅe-263
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:49分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

メルモちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
やっぱりキアッケレさんのケーキは最高ですねv-353
ファインは、あまり美味しい物をあげるとガウガウ
声が出ちゃうんですよ~e-330
メルモちゃんはそんな事なさそうですね。
また近いうちに是非、お会いしたいですv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:56分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

えつさん、ありがとうございますv-344
大きな病気やケガもなく、おかげさまで2歳を迎える事ができました♪

えつさんのつつじ写真に触発されて頑張って撮ってみましたi-229
なかなか難しいですぅe-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:02分 
  • [Edit]

ぽっくり靴のイモちゃん♪ 

うんうんv-238 家のお妃様だからね~v-20
なんたって、帝王2つですから~v-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:42分 
  • [Edit]

コーンフレークさんへ♪ 

ありがとうございますv-22
実は、なかなかじっとしていなくて、写真を撮るのは大変なんですよーe-330
最近は少~しは落ち着いてきたようですが
サルーキ3年置物説・・・外出先では、まだまだ元気ありあまりファインですe-420
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:50分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

ありがとうございます~e-343
机の上の物は食べちゃいけない・・・でも誰もいなかったら食べてもいいかもe-264
って考えなので完璧ではないですねーe-263
現に、にゃんの置きっ放しご飯は、こっそり食べている様子ですi-229

うっかり、是非是非にお待ち申し上げております~
色々な意味で鍛えておきますゆえ 爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:56分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

ありがとうございますぅe-420
そーなんです。。。もう2年一緒にいるんですよね~
感慨深いですv-398

ケーキはワン用ですが人間が食べても問題ないと思いますよ~
馬肉ミートローフをマッシュポテトでコーティングしてあります。
ファインは美味しい物をもらうとガウガウ言いながら食べるのですがe-330
「よし」と言われて、自分の物になった瞬間「うーっv-359」言ってました・・・v-406

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/27 23:08分 
  • [Edit]

ファインちゃん♪ 

Happy Birthdaye-420

いつも元気で美しいファインちゃんe-266
ケーキを前に
「まだぁ?」 ななお顔もかわいいです♪

「ピンクのハートケーキ 」丸ごと食べたなんて・・・リサが聞いたらスゴ~クうらやましがるでしょうねぇ・・。
いつかは丸ごと全部自分のものに・・・。
 って夢に描いてると思います。
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.05/28 02:59分 
  • [Edit]

リサママさん♪ 

ありがとうございますv-254
丸ごと・・・本人は大満足のようでしたが、せっかくのキアッケレさんのケーキ・・・
もっと味わって食べてもらいたかったですi-229
リサちゃんはエリーちゃんやサムエルくんのお誕生日の時もケーキが食べれるからファインも羨ましがると思いますe-420
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/193-66a5b54b

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

