どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



かわゆす♪

先日、2歳のお誕生日を迎えたファインさんに素敵なプレゼントを頂きましたぁheart
わんにゃぁ お絵かき Blog のsai3号さんの作品です  

200905272154375fas[1]

ファインの、たくさん走って満足なの~ラブハート な、雰囲気がとても出ていて、とっても可愛いでするんッ↑
以前にもsai3号さんには、ファインとキャピを描いて頂いてます   こちら
あ~は-と宝物が、また一つ増えました
sai3号さんに、ありがとうございましたぁkirakira2

*Comment

NoTitle 

出遅れましたー(汗)
お誕生日おめでとうございます。
楽しい美味しい1日だったんですね。
↓のケーキ、ファインちゃん1度に完食しちゃったんですか?
すごい量に見えるけど~(笑)
たくさんのHappyが訪れる素敵な1年になりますように♪
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2009.05/28 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃは~v-345なファインちゃん、ムフフ♪アンジェとクリソツ~!!

ファインちゃんの舌にはホクロが無いですね~!?
実はアンジェには…こっそり…あるんです~♪
ファインちゃんの方が「濃い」のですが、アンジェには隠れた秘密が…って、ホクロでした~v-398
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

いっぱ~い走った後のファインちゃんですね♪
雰囲気出てますねー。

芸術的センスゼロの私なのでこういう風に描ける
sai3号さん・・・スゴイですねー。
感心しちゃいますe-419
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 00:20分 
  • [Edit]

すごすぎます~! 

これは、すごいですね~v-405

Kinuさんも、すごく絵が上手だと思ったけど・・

sai3号さんには、びっくりですねv-360

人間業ではない~


素敵なイラスト大切にしてねv-424


キャピのも見たい~v-283

  • posted by ぽっくり靴のイモちゃん♪ 
  • URL 
  • 2009.05/29 01:25分 
  • [Edit]

凸凹さま♪ 

ありがとうございますv-238
もう、本当に丸ごとペロリと瞬殺でしたi-183
実は・・・ご飯はご飯で用意してあったんですよー
こちらも、野菜と牛肉を煮込んでお誕生日バージョン♪
「まだ食べる」とアピールするので少しあげましたが、さすがに残してましたよ~e-263
食べ過ぎのお誕生日とあいなりましたi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:08分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

ファイン、ほくろあります~e-420
もう、本当に舌の付け根付近なんですが、あるんです♪
いっぱい走ってベロベロでちょっと見上げた角度になると見えるんですv-353
いつも写真に収めたいと思っているのですがなかなか・・・
アンちゃんは、どの辺にありますか?
今度、アンちゃんのほくろも見せて下さいねv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:14分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

かなり走ってベロベロなので娘には「おじいちゃんみたいi-239」って言われちゃいましたe-330
でも、この表情がまたたまらなく可愛いと思うのは、やっぱり犬バカでしょうかぁi-229

sai3号さんのブログでは、お願いすると無料でこんな素敵なイラストを描いて頂けるんですよv-344
リサママも是非、遊びに行ってみて下さい。
他にも素敵な作品がたくさんありますよv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:22分 
  • [Edit]

ぽっくり靴のイモちゃん♪ 

ねっv-238ねっv-238すごいでしょ~i-233
私も、こんなに描けたら、もう毎日描いちゃうよーん
キャピのも描いてもらった事あるよv-353
最近、ブログに登場させてないからね~e-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/195-4d750225

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

