どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



雨天決行 !!

ドカベンですお弁当
今日は息子の運動会だったのですが、あいにくの雨傘で延期となりました
お肉大好きな息子のお弁当に、たまらないファイン くんくんよだれ
5-30.jpg

こちら、雨天決行です・・・グッ
5-30 2

2月に卒団した少年団で念願の新しい野球倉庫を買いました。
去年一年会計を勤めました私・・・会長さん副会長さんと頑張って軍資金を確保し
やっと、今年購入する事が出来ました~
私はもう卒団してしまったけれど、こーやって最後にお手伝いも出来て感無量ですおめめきゅるきゅる

         こちら古い倉庫                出された荷物はテント下に
5-30 4 5-30 8

経費節約で組み立てから自分達で頑張りましたグー!
パパさん達、協力しあって図面確認しつつ・・・
5-30 9

屋根もついて、だんだん形になって来ました
5-30 3

完成でーーすキラリラ 感涙 キラリラ  ・・・一応 汗
5-30 5
明日、お天気が良ければ仕上げにコンクリで基礎を固め、本当の出来上がりになりますheart

待っている間にこんなの見つけましたぁハート           へびいちごイチゴ
5-30 6 5-30 7

こたつファインさん、上のぶれぶれ写真だけではあんまりなので・・・
先日の森林公園での一枚でっすちな♪
5-30 10

*Comment

NoTitle 

うわ~!大きい!!まさにドカベン~v-411
お肉いっぱ~いで、食べ盛り育ち盛りですね~v-392
息子の友人の野球部君は、ドカベン2つにクロワッサンが8個入った袋にお菓子を食べて追加はコンビニで…v-405
定期試験で1週間クラブがお休みになると、5kg増えたそうですがクラブが再開するとあっという間に元にもどるそうです…v-391

これから益々大きくなるから、底なしの食べっぷりにびっくりしそうですね~v-398

あぁ…お弁当作り…懐かし~いv-395
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.05/30 20:21分 
  • [Edit]

運動会♪ 

我が家のバブとらも昨日運動会予定でしたが、雨で延期 明日になりました。
月曜日の運動会って微妙ですよね・・。

お弁当スゴイ!!
ごはんもいっぱいだけどおかずも・・・。
蓋がパンパンになりそうですね♪
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 07:01分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

5㎏を軽く前後するって、羨ましいよーな、そーでないようなi-229
しかし、お肉ばかり入れると、どーしても色合いが淋しくなりますよねー
食費も半端ない今日この頃ですe-330

ペイズリーのカラーe-343
本当v-344色違いのお揃いですねv-353
驚きました~嬉しいっv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/31 14:58分 
  • [Edit]

リサママさま♪ 

運動会の延期って、結構気づかれしませんか?
平日って確かに微妙ですi-229
でも、キャンパパさんが参観出来そうで良かったですねv-238

我家は明日はお休みで火曜日の予定になりました。
でも、午前中は部活で午後からは運動会のお手伝いらしく、またお弁当ですe-330
また肉肉ドカベンですe-420

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.05/31 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/197-beced32c

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

