どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


究極のソファー

今日は、とてもよいお天気 太陽

のでコタツ布団を干して、たたんで置いておいたらば・・・これ ↓

こたつソファー



サルーキサルーキはソファーが大好き・ハートらしいのですが、いかんせん我家にはソファーがありません。

自分で見つけた究極のソファー?

と~ってもご機嫌良さそうにおめめきゅるきゅるしているので、主人ったら

「ソファー買う?」

・・・目~細めちゃって・・・どこに置くのどこに汗;



さてさて晩御は飯何にしようかな~・・・そうそう鶏のささ身がありましたoto

でも、これファインのご飯用に買っておいたやつ・・・まっいいかちょっと気まずい顔

棒々鶏        ファインご飯
           人間用                            ファインサルーキ

双方、おいしく頂きましたheart
スポンサーサイト

*Comment

 

お立ち寄り下さりありがとうございました^^
サルーキを飼っていらっしゃるんですねヾ(#^▽^#)ノ

我が家のララは1歳5ヶ月でまだまだやんちゃなお年頃
庭に出ては植木の根元を耕し、ハーブを採取(引っこ抜く)し その度に母の拳骨をもらってます

ファインちゃんは手作りご飯なんですか?
我が家は人間の食事作りで手一杯、ララはまだまだカリカリフードの生活になりそうです^^;

これからもまた遊びにいらして下さいね
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/17 20:22分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

アニタさんこんにちはv-344
コメントありがとうございますv-441

同じサイトハウンドですがゴージャスコートのララちゃん。
お庭でのやんちゃ遊び・・・お手入れが大変でしょうねv-399
さすがにララちゃんはスヌードがお似合いですが
ファインなんて、第一村人発見状態ですよ~v-399
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/17 23:09分 
  • [Edit]

 

読み逃げごめんなさい(*'-')o(*,",)oペコリだなんてとんでもない
こちらこそ急に訪れ、カキコさせて戴いて驚かせてしまいました ごめんなさいデス
我が家は読み逃げでもなんでも大歓迎ですので遠慮なくいらして下さいませ

さてさて ご質問の件ですが
管理画面の左側 ツールカテゴリー「コミュニケーション」にある訪問者リストでkinuさんが来て下さったことを知りました

以前のブログから引越ししてFC2に来たばかりの私
前からのお友達が「コメントを書き込めない」という事があってから
来て下さる方に注意をはらうようになり
それまで気にしていなかった訪問者リストもチェックするようになりました

来て下さった方のブログにお邪魔することはなかったのですが、
なんとなくピン!と来たとでもいうのでしょうか・・・・
ジャンルがペット・犬 だったものでお邪魔してみたら 同じサイトハウンドを飼っていらっしゃって
ついつい嬉しくなってカキコさせて戴いた次第です

そっと覗いて下さっていたkinuさんにはかえって失礼だったかしら とちょっぴり反省

ファインちゃんの動向か気になる私
もしよろしければリンクさせて戴いてもよろしいですか?
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/18 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/2-a660ad12

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

