どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



むしむし

なんと6月flower2も最終日になってしまいました~
なんやかやと忙しくしているうちに本当に一年の半分が終わってしまいます怖い

今日は梅雨らしく? 朝から雨 傘

そんな雨空の中、かわいい風景   すずめの親子ですheart
6-30 2

上手にもらって食べています
6-30.jpg

午後からはちらちらと晴れ太陽て来ました
うわ~~ 怖いくらいうっそうとしているわぁーこえー
6-30 3

そちらは危険ゾーンでーす 汗
6-30 4

梅雨の晴れ間はムシムシだわぁ
走っている写真がピンボケのみだったので 森林での写真を~音符
6-30 5
桜春先の写真なので気持ちよく爆走してますねぃ
しばらくは森林にも行けない暑い日が続きそ~朝顔


*Comment

 

ムシムシしますね~!!
曇っていてもムシムシです~(汗)!!

あっという間に半年が過ぎて…
時の経つのが早すぎると感じる今日この頃…歳ですか?(笑)!!

ファインちゃん!その危険ゾーンはやめて~(汗)!!
その綺麗な耳毛にいっぱいツキモノが~(涙)!!!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/30 21:30分 
  • [Edit]

 

スズメの親子さんパン食べてるんですねー。
かわいい・カワイイ♪

ファインちゃんもムシムシで暑そう。
道路にまで草が伸びてきてスゴイですね。
今の時期は一雨降るたびに雑草が元気良くなって大変~!
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.07/01 10:17分 
  • [Edit]

エルアンままさんへ♪ 

二十歳過ぎたら早いよーって若かりし頃言われましたが本当ですよねぇ
実際は、三十はもっと早くてーその次はもっともっと・・・
こわっ(^^;)

もう、今シーズンこの場所で3回は「痛い目」に合ってますw
いっつもスヌード忘れちゃうんですよねぇ。
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:04分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

密かに餌付けしてます♪
ファインやキャピがいてもスズメの方から催促して来るようになりました~

ここ、住宅予定地一帯の道路なので、まだ進入禁止なんです。
なので道まで草が伸び放題ですw
泥棒草だらけで危険だけど楽しい場所♪
いつまで遊べるかなぁ(^^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/202-42b69853

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

