どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



七夕さらさら

今日7月7日は七夕ですねぇ七夕
そして、私の○○歳の誕生日でもあります・・・また一つ歳を重ねてしまいますたきゃっ
自分の誕生日に自分でご馳走作るのも何ですよねぇ・・・
それに今日はお出掛けしていたので時間もないし
なので焼肉にしちゃいました 焼くだけ~焼肉
7-7.jpg

ファインさんもどーぞheart
7-7 2

自分のケーキを自分で買うのも何ですよねぇ・・・
でも、食べたいからスーパーの安いケーキを買っちゃいましたエヘッ
そしたら、そしたら主人が買って来てくれました~ ププリエのモンブランケーキ栗
今年は花より団子ならぬケーキですケーキ
7-7 3
チョコレートのデコが笹っぽく見えますが・・・
七夕笹の葉3枚*左下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†天の川笹の葉3枚*右下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†バージョンでしょうか星

で、こちらは子供達のプレゼントティファニー  偶然にも二人とも青色系ですきゃー!
どうもありがとぉーーハート
7-7 4



*Comment

あぁー!モンブランーっ 

kinuさん、お誕生日おめで㌧ゴザイマスー!
いいぃいなー♪ププリエのモンブラン・ホールなんて最高でゎないですかぁぁぁぁぁっ
いつもご相伴にあやかるファインさんも幸せ者っ
しかもホットプレートの真ん中は波波なのですねー(見所がソコ)

へっぽこも今月誕生日なのですけど、きっと家族みんなシレーっとして
過ごして終了~に間違いないです(確定)
ま、妖怪は年取らないっていうからしょうがないですかー←オニババ
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:46分 
  • [Edit]

 

kinuさん♪ お誕生日おめでとうございます♪
七夕がお誕生日だなんて、ロマンチック~♪お子さんやご主人さまの優しさが感じられる素敵な贈り物・・・(ケーキ食べたいわ~)
ファインちゃんからも何かプレゼントあったのかなぁ~?
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.07/08 08:30分 
  • [Edit]

 

kinuさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

凄いですわよ~!!
旦那様も子供たちも、ちゃ~んとプレゼントを用意してくれてお祝いしてくれるなんて~!!
愛され妻に、子育て大成功の母の見本ですわ~!!パフパフ!!
(恐妻でもって、ウバ捨て山に放置されている私とは雲泥の差…汗!!へっぽこ先生!ご一緒に~♪殴!!)

この一年も、kinuさんにとって素敵な年になりますように~♪
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:13分 
  • [Edit]

 

kinuさん、お誕生日おめでとうございます♪
七夕に誕生日なんて、ロマンチックでいいですね~
ケーキ美味しそうですし、kinuさんいいなぁ(笑)
パパさん&お子さんからのプレゼント、仲の良い家族ならではですね。
ファインちゃんもお肉のお裾分け、美味しかったことでしょう!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:13分 
  • [Edit]

 

Happy Birthday kinuさん♪♪

七夕がお誕生日なんていいなぁ・・。
おいしそうなケーキ&キレイなお花!!
Birthday Bookてなんだろう??

素晴らしいお誕生日でしたね。
楽しい一年をお過ごしください~。



  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.07/09 11:16分 
  • [Edit]

おめでとうございま~す。 

kinuさん、お誕生日が七夕~なんですねぇ~おめでとうございますっ!!!
しかも~なんだかステキっ!!!しかもラッキーセブンが揃ってるっなんて覚えやすいっ!!!
今年も1年幸せな年で有りますように祈ってます。

それとそれと、良いなBBQ~美味しそうなケーキもっ。お腹空いてきました(爆)
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:46分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

ありがとーございます♪
へっぽこさまも今月、お誕生日月なんですね(*^o^)乂(^-^*)
ご主人さま優しそうな方ですね~
(今日はどうもですぅ( ´艸`))
へっぽこまさにも、きっと素敵なサプライズがありますよ~♪
前日までに優しいご主人に含ませておきましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も歳を取らないですむなら、妖怪にでも何でもなっちゃいます(^^;)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/11 19:46分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

ありがとうございまーす♪
ケーキはこの後も重なって何日か続けて食べ続ける事に・・・
でも、飽きたりはしませんね~
甘い物は別腹ですぅぅо(ж>▽<)y ☆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/11 19:53分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

ありがとうございますぅ♪
エルアンママさんの所もご夫婦でお食事に行かれたりしてましたよねぇ
素敵なレストランはご主人が捜してこられるのですか?
家のは外食事体が嫌いな上、あんな素敵なレストランとは無縁な人なので、うらやましいです(≧▽≦)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/11 20:03分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

ありがとうございまーす♪
七夕のお誕生日・・・一度で覚えてもらえます(^^;)
因みに妹は2月26日・・・226事件ですw

ファインは焼肉に限らず、人間ご飯の時間は必ず主人の横に付けています。
誰が一番、自分に甘いかよーく分かってますw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/11 20:08分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

ありがとーございます♪
プレゼントの「Birthday Book」は、占いの本でした。
10年分の占いが周期的に書いてありますo(〃^▽^〃)o
占い大好きなので嬉しかったです♪
気になったのは・・・これ365冊あるのでしょうか?w
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/11 20:14分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

ありがとうございまーす♪
7月7日・・・で、実は時間も7時だったりしますw
777で o(^^o)(o^^)o スリーセブンです♪

えつさんも焼肉好きですよね~
今度、是非ご一緒にっ(o^-')b
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/11 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/205-23e8f940

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

