どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林へ♪

今日は曇り空で、とても過ごしやすい1日でした
のでheart午後から久しぶりに森林へGOですkirakira2
7-11 14

行って良かったOK
偶然、こちらの皆さまとお会いする事が出来ました~きゃー!
へっぽこ家の皆さまですラブハート
7-11 6

愛しの銀さまぁハート
7-11 7

嬉しそうなファインハート
7-11 8

今日、一番走って頂いたウイペットさんちな♪
7-11 4

お水が美味しいねぇキラリラ
でも、よく見ると顔で飲んでませんか? 苦笑い
7-11.jpg

大好きなボール遊びちな♪
7-11 5

7-11 3

走る 走る 煙?
7-11 2

今日からドックラン横の売店でもソフトクリーム販売開始だそうですsoftcream01 
でもぉ 3種類しかありません・・・じゃっバニラでるんッ↑
7-11 21

さすがは森林・・・暑いながら、色々な花を咲かせています。
葉っぱが、何やらアジアンチックで美しいキラリラ
7-11 15

ちょっと出遅れましたが、まだまだ綺麗に咲く紫陽花たち さとと-あじさい
7-11 10 7-11 12
7-11 13 7-11 11

      こちらはアザミ? ↓                      向日葵
7-11 18 7-11 16

アーティーチョーク (チョウセンアザミ) だそうです・・・大き~いぎょえー!
7-11 17

こちらは、パイナップルリリー さとと-パイナップル  なるほど~heart
7-11 9


*Comment

 

今日は偶然にもお会いできて嬉しかったっす~♪
そしてプチサイト祭り、楽しかったですねぇ!
ファインさん、やっぱ銀様と・・・ウフフ~ww
暑くなくてヨカッタですね、お花も綺麗でまったり森林、堪能しましたー!
また遊んでくださいね♪ありが㌧ございましたーっっ
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.07/11 21:56分 
  • [Edit]

 

>愛しの銀さまぁ

って、やっぱり兄妹よね~♪
アンジェも銀様が、だ~い好きなの!!
銀様とのカラミが楽しいらしくて、いっぱいカツ!を入れてもらってました!!

ここは、お花がいっぱいで素敵なランですね~♪
しかも、アイスまで…!!
アイスクリームのあるところ…必ずゲットなkinuさん…それだけで、共感できます~(笑)!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:40分 
  • [Edit]

 

ファインちゃん♪
楽しそう~~。
お友達と一緒だとやっぱりパワー全開ですね。

お花もキレイ!
アーティーチョーク大きいですねー。

パイナップルリリーが咲いてるなんて
 はや~い♪
我が家のはまだ葉っぱしか出てないです。
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.07/12 20:49分 
  • [Edit]

 

森林公園、その名のとおり植物満載でドッグラン以外にも楽しめていいですね~。
ファインちゃんはサイト同士の方がよく走りますか?
レイは他のワンコとはあまり遊びませんが、サイト同士だとよく走る傾向があるんです。
同じグループ同士、通じるものがあるのかもしれませんね。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.07/12 20:56分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ちょっと涼しそうだなーと森林へ行ってみればー
あれに見えるは、へっぽこさまではないですか~(≧▽≦)るん♪
以外とサイトな方々がお揃いでしたね
銀さまにも遊んで頂いて大満足な森林でした♪
また、よろしくお手合わせ下さいで-す(^^)/
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:16分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

やっぱり銀さま、もてもてですね(o^-')b
今度は是非、兄妹揃って銀さまにカツを入れて頂きましょ~♪

森林は、とにかく広いんですよ~
平日などは、来園者よりも従業員の方が人数多いんちゃう? 
って位、の方々で園内の整備をされとりますよー
さすがは国営です( ̄0 ̄;ノ
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:32分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

一緒に走ってくれる子がいると全然違いますよね~
以外と追われる側が多いファインですが、珍しくこの日は、追っていました~
しかし相手の子はウイペットさんだったので追いつく事は出来ませんでした( ´艸`)

エリサ家にはパイナップルリリーがあるのですか?
私は初めて見たのですが、あまりの可愛さに感動しちゃいました(≧▽≦)
綺麗に咲いたところを是非アップして下さいね♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:20分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

四季折々の草花が大変綺麗です♪
しかし森林公園・・・前にもお話ししたのですが、とてつもなく広いんですよ~
ランに行き着くまで30分・・・夏場は行くだけでヘロヘロに(;´▽`A`

サイト同士・・・ですね♪o(^▽^)o♪
ファインも考えて見るとサイトな方々と走る事が多いです
でも自分より大きい子は腰が引けてしまうようです・・・
この日もボルさんがいらしたのですがチョロチョロ逃げてました(ノ▽≦)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/206-03e9c0ec

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

