どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


ジャカジャカ♪

関東地方、梅雨明け宣言ですかたつむり
あっつーーーい太陽汗 きゃぴちゃんごろごろ
7-15 6

ファインさんもベランダのお花に水撒きしていると・・・kirakira2
7-15.jpg

完璧に水浴びしてますheart
7-15 3

びしょびしょ~苦笑い
7-15 2
わかりました・・・そんなこんなで、今日はこの後 クーラースイッチオンしました~るんッ↑


さてさて、実は実家の父親が入院しまして・・・
「小さいそば殻のクッションが欲しい」との事で、探したけれど無~い泣き顔
ので、自分で作成グッ
ちょっと懐かしめのコニーちゃんです
7-15 7
ジャカジャカジャンケンスタートうふ

ジャカジャカジャン×2 おんぷ
ジャカジャカジャカジャカジャン イエーイ Yeah  イエイ
ジャカジャカジャン×2 おんぷ
ジャカジャカジャカジャカジャンケンポン 豆電球 

下矢印


ぴーす  ちょきーー

勝ちましたか~にっこりラブハート
スポンサーサイト

*Comment

No title 

負けましたっorz

ミカン星人と兄貴が大好きでしたっ@ウゴウゴ
そば殻って意外にないものなのですね~
お父様、お加減いかがですか?お大事になさってくださいませー
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.07/16 00:58分 
  • [Edit]

No title 

同じく・・・負けましたv-222

そういえば・・・そばがらまくらってこの頃あまり見かけませんねー。
そばがらの適度な硬さっていい感じに感じます。
お手製クッションかわいい~e-278

お父様のご回復をお祈りいたします。
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 05:43分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

やたっv-238 勝ったどー♪

ミカン星人に兄貴~懐かしいです
アムロも出てたんですよね♪
当時出たポンキッキのCD買いましたー
なかなかの名曲揃いですよね~

そば殻より、今はやっぱり低反発枕ですかね~
ご心配頂いてありがとうございます(^^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:43分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

わぁーいv-238 2連勝♪

そば殻枕・・・家にもありません(^^;)
デパートの寝具売り場で、たくさんある枕の中に1種類3ヶしかありませんでした。
その一つを購入して、小さいクッションにしてみました~
父の事、ご心配頂きありがとうございます(^^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/16 23:12分 
  • [Edit]

No title 

あいこでーすv-410
ジャカジャカじゃんけん、懐かしい~♪
とっても好きでしたよ~!!

まくらって、ほんとうに難しいです!!
私もまだ「これだ!」っていうまくらに出会ってません…
そばがらのまくらって、懐かしいな~♪
あのザクッっていう音がまたいいのよね~♪
また、試してみたくなりました!!

ブログに書けるってことは、お父様も少し安定されたのですね…
良かった!良かった~v-411
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:17分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

あいこですか?
うふっ♪気が合いますね~ 違います?(^^;)
あーいう番組も子供と一緒だから見るのですよねー
おかあさんといっしょ も当然のように今は見る事もなく・・・
当たり前か w

枕と言えば、以前テレビでスーパードクターの特集で「枕外来」という科があって
その人に合った枕を作ってくれる・・・みたいなのがやってました♪
自分に合った自分だけの枕・・・欲しい(≧▽≦)
父の事、ご心配頂きありがとうございます(^^)



  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/20 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/207-01c7c4fc

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

