どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


頂き物♪

先週のお誕生日に妹から甘くて美味しいものが、たくさん届いていましたheart
くんくん、くんくん・・・美味しい匂いに敏感なファイン苦笑い
くんくん

美味しい中身は、こんな感じでしたkirakira2
堂島ロール、初めて食べましたが激うまでしたハート
甘い誘惑

こんな時は、仲良く頂戴光線ですたはー
7-16 3

で、今日届いたのがこちら・・・
ちょっとピンボケしちゃいましたが 鮑さんですぅぅぅ感涙
早速、お刺身にて頂きましたぁ
ひゃあ~しあわせぇハート ありがとぉぉぉぉキラリラ
7-16 2 7-16.jpg
スポンサーサイト

*Comment

No title 

トップスのチョコケーキに堂島ロールにプリン!!
 すご~い・・・・。
堂島ロールって・・・・ホントおいしいですよね~。
初めて食べた時ビックリ!!でした。

キャピちゃんも甘いの食べるんですか~??
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 23:58分 
  • [Edit]

No title 

な~んて姉思いの妹さんでしょう!!
甘いもの攻めで、姉を舞い上がらせ…
アワビでもって…昇天!!v-398

あ~懐かしい♪
伊勢志摩地方では、妊婦さんがアワビの肝を食べると、目の澄んだ子が生まれるとかの言い伝えがあって、腹帯の際に実家からドンジャカ送られてきた思い出が…v-410
ま―いわゆる、滋養強壮に良いんですよね~♪
ステーキも美味しいですわよ~♪
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:30分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

堂島ロール、絶品ですよね♪
生クリームがたっぷりなのですが、全くしつこくなくてペロリいっちゃいましたw
なんでも、もっと美味しいのがあるらしいんです~
また、届いたらアップしますね(^^)

ファインもキャピも甘い物大好きです(≧▽≦)
でも、本当は人間の食べ物はあげてはいけないんですよね・・・特に甘い物(^^;)
しかし、あの可愛い頂戴光線にはなかなか抗う事難しくぅぅぅぅ
しかもダブルで!! ( リサママさんの所はトリブル攻撃ですねw )
少しだけ・・・あげてます(^^;)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/20 22:50分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

なんでも、妹の旦那さまがお友達に「2~3個欲しい」と、お願いした所
2~30個送られて来たそうで(^^;) 我家もご相伴にあずかりました♪
エルアンママさんのご両親も、愛する娘の為にと鮑さんを送ってくれたのですね~♪
優しいご両親ですね(^^)

ステーキにもしました~もう最高です(≧▽≦)
もちろん肝はソースに♪
これで、私にも目の澄んだ可愛い子供が・・・あっ、もう無理でした(A^▽^;)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/20 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/208-48a12520

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

