どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



あちち

せっかくの3連休・・・今朝は涼しそうだったので、またまた森林へGO→
くどいようですが 汗汗  森林公園はとっても広いです。
園内バスが通常は走っているのですが、今日はこちらを見かけました
バスは無料ですが、馬車は有料だったのかなぁ・・・乗ってみたーいハート
7-20.jpg

あ・・・なんかジリジリしてきたかもたいよう
7-20 13

同じく、朝の涼しげな陽気に誘われてか
7月とはいえ、結構なワン出でした~
7-20 19

        コーギーさんハート音符                 ワイマラナーロングさんハート音符
7-20 15 7-20 14

あれ? って思ったら はなちゃんでしたheart
おひさしぶりですねぃ
7-20 16

   走ると以外と速いはなちゃんですハート音符          ミニチュアピンシャーさんハート音符
7-20 17 7-20 18

夢中で遊んで・・・気が付くと足元がよれよれ? ぎょえー!
慌てて頭から水浴びしました~ びしょびしょだね汗
7-20 6

まだまだ遊ぶよ~るんッ↑
7-20 4

7-20 3

7-20 5

今日も暑い中、よく遊びましたグー!
真夏のように暑い、今日の森林ランでしたが~
7-20 7
ピンボケですが 汗 群れで飛んでましたえぇ

帰りも全身水浴びをしてから暑い中帰って来ました~
午後からは嘘のように涼しくなっていました・・・午後から行けば良かったねぃちょっと気まずい顔
7-20 21

7-20 8 7-20 9
7-20 12 7-20 11

先日のパイナップルリリーがかわいい花を咲かせていましたお花
7-20 10

*Comment

No title 

こんばんは!
ファインちゃん、水も滴るいい女?(笑)
好天に恵まれた連休だったようで羨ましい限りです。
公園内を移動する馬車もサラブレッド系のウマだと絵になりますね。東北では観光地の馬車は道産子系のガッチリタイプのウマばかりです...。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.07/21 21:51分 
  • [Edit]

No title 

涼しそうだと思ってお出掛けしたらピーカンになってしまいました(^^;)
小さいワンちゃん以外は皆、水を掛けられてましたw
夏場、レイくんは海辺を爆走していて海にダイブする事はないですか?

道産子系も味があって好きですねぇ♪
馬車もホロで、なかなか絵になってました。
この馬さんが、ファインをジーッと見ていて
移動しながら、何枚か撮ったのですが全てカメラ目線だったんです(^^)


No title 

園内バスに馬車e-420
かな~り広いですねー。

入り口からランまでもけっこうあるのですか?
暑そうなんだけど・・・ファインちゃんは楽しんでますね。
サルーキは水かけてもすぐに乾くからいいですよね。

エリーは暑い時はランはお休みです。
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.07/26 04:04分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

森林公園、とても広いです~
入り口は4ヶ所あって、いつも利用している中央口からドックランまでは歩いて30分掛かります(^^;)
綺麗にアスファルトで舗装されているのですが、夏場はかなり厳しいです~
ラン横の売店も夏場はお客さんが少ないとよんで閉鎖されてます。

サルーキは水はけ?がとても良いので助かります♪
いくら暑くてもエリーちゃんの綺麗なロングコートには水掛け出来ませんものね(^^;)
エリサ家のパイナップルリリーは咲き始めましたか? v-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/209-1a391be1

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

