どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



泥エステ♪

雨上がりの河川敷へ今日もお散歩に行きました。
多少の汚れは覚悟してました・・・多少はね・・・

  気持ち良さそ~に走っていると思ったら       そんな所で何してるですか?絵文字名を入力してください
080604080604

わざわざ田植え前?のドロドロの土を耕しに行ったみたいです・・・

   ひゃっほ~・・・っておいおいふう・・・。                泥エステですよぉハート
ヒャッホーエヘッ

本人はドロドロになりながら大興奮です。
うれしそーな顔しちゃって・・・顔にまで泥はねてるし・・・

もちろん、家に帰って即!!シャンプーですキラキラY
きらきら♪

うふっハート×2美人さんになったねぇ

ファ「泥エステのおかげですね てへっ

違いますむかー

ドロドロを綺麗にする為にビショビショになった私・・・汗

そんな疲れた私のご褒美に・・・
というわけではなく~約束していたので午後からは母様とランチに行きましたダブルハート
スパとピザとサラダにドリンク、そしてデザートのセットを頼みました。

   たっぷり野菜とベーコンのスパ(トマトベース)
スパ

このピザは焼きたてを何枚でも食べれます。生地がもちもちしていておいしぃーのにっこり
ピザ

ブルーベリーアイスのデザート jumee☆faceA114R3
大好きなブルーベリーの実がたくさんのっていてとっても美味しかったです
ブルーベリーデザート

おなかいっぱい
しあわせぇぇぇハート

*Comment

 

大胆な泥エステですねv-286
この嬉しそうな姿をみたら「しょうがないわねぇv-344」ってなっちゃいますよねv-290

最後のデザート写真美味しそうv-10
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/05 08:51分 
  • [Edit]

 

とっても「美サル」なのに「汚サル」になりたがるところが、我が家のアンジェと同じですね~!!

お風呂上りのファインちゃん、う~んカワィ~!!
こうして見ていると、
「あれ?どうしてアンちゃんがここに…?」
なんて錯覚してしまいます~(笑)!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.06/05 10:00分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

ほんと、大胆過ぎますよぉ~v-406
泥エステしたら怒られるってわかっててやる確信犯ですからねぇ・・・v-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/05 19:50分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

泥エステもシャワーもなぜか濡れると興奮気味なんですが・・・アンちゃんはどうですか?
お顔は似ていても、並んだらやっぱり男の子のしっかりした体つきには敵わないんでしょうねぇv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/05 19:56分 
  • [Edit]

 

泥んこ大好き ぴちゃぴちゃ ちゃぷちゃぷ 耕して何を植えるのかしら?
泥エステのファインちゃん べっぴんさんだからワンポイントアクセントに見えてしまいます^^
大型犬を洗うと ワンは綺麗になっても自分は ・・・kinuさん お疲れ様でした
ご褒美のデザート 私もたべたぁい 
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:17分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

同じ大型犬でもララちゃんは洗った後も大変ですよねv-356
ファインはドライヤーを嫌がるのでタオルドライのみです。
簡単と言えば簡単ですが基本がなっていません・・・v-393
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:40分 
  • [Edit]

 

ララもドライヤーはあまり好きではありません^^;特に顔周りは「嫌い」です
なのでお尻あたりから乾かし始め ウトウトと眠りにつく頃に遠くから風を送り顔周りを攻めます(笑)
家の娘 タオルドライがすんで お尻を乾かすころから寝てますからv-391
あとは気長に乾かすだけですよw
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.06/06 22:17分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

ララちゃんはタオルドライも時間掛かりそうですねv-356
手間暇かけてあげてこそ、ララちゃんみたいなビカビカの素敵なアフガンさんになるんですよねぇv-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/06 23:17分 
  • [Edit]

 

おいしそ~!
月曜日は、私も参加!!v-346
  • posted by ポックリ靴のイモちゃん♪ 
  • URL 
  • 2008.06/07 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/21-56fdd117

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

