どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


やっぱ暑っ

夏休みも、いよいよ後半~
野球部の練習と宿題に追われつつ、最近は筋トレを兼ねて
息子がファインを散歩に連れて行ってくれてましたは-と
でも本日、彩の国は夕方から、かなり涼しかったので、わたくし行って参りましたぁるんッ↑
でも、やっぱ暑いーw

ベロベロになりつつ、投げて~オンプ なファイン
8-18 38-18 2
スポンサーサイト

*Comment

No title 

v-344kinuさん&ファインちゃんお元気ですか~?
8月もお盆を過ぎると日が落ちるのはやくなりますよねv-281

ストラックアウトの工作&自動?ボール回収・・・参りました。おもしろい・・・

夏場は散歩時間が日中にとれないので遠出が出来なくて困っちゃいます。
涼しくなったら森林公園まで行きますから~、メルモと遊んでくださいね♪
でも犬見知りなメルモなのでファインちゃんと上手にあそべるかなぁ・・・・

ヴィオラちゃん宅ではだいぶ馴染んでいたので3姉妹でそろって写真とったりもしたいですねv-286  v-344
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.08/19 08:47分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

あべべさん、お久しぶりです~♪
思わぬ所で、メルモちゃんの美しく成長されたお姿を拝見出来て嬉しかったぁ(≧▽≦)
3姉妹の写真、実現して欲しいですぅぅぅ

森林公園に遠征される時は、是非ご連絡下さいませ~
ファインは、ぼちぼち犬見知りが無くなって来ましたので
仲良く爆走出来たら嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.08/23 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/216-b0770eba

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

