どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



ニューフェース♪

少し前に流行っていたおもちゃ・・・ちょっとブッキーなので躊躇していましたが~
買ってみましたは-と
8-27 7

ものすごく気に入ってくれて、この通りですたはー
8-27 3

大きいのもあったのですが、どうせカミカミしてすぐに穴が開いてしまうと思い
小さいのを買ってみたのですが~
意外や意外・・・カミカミはするものの、優しく扱っています・・・市ではないのよw
ので、音が出ません苦笑い そこで・・・

じーーーーっ
8-27 4

ギュッちな♪
8-27 5

より目もかわいいぃぃぃハート
8-27 6

気に入ってもらえてよかった~グー!
8-27 2




*Comment

No title 

同じのがありますよ~!!
パピーのころに買ったのですが、お気に入りすぎてあの「コケー!」って断末魔の叫びがうるさくって、すぐに取り上げてしまうのでいまだに無事です…v-392

コケー!にビビったり、より目でガン見しているファインちゃんが、可愛い~v-344
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.08/27 20:55分 
  • [Edit]

No title 

ファインちゃん、オモチャお気に入りですね♪
噛んだ感触も『鶏皮』なんでしょうか? 
それとパパさん、ハッピーバースディおめでとうございます。
花束を用意してくれる孝行息子さんがいるなんて幸せですよ~!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.08/27 21:28分 
  • [Edit]

No title 

あの人形、うちの子たちも大好きです。
なにかそそる形なんですかねぇ。
それともコケーー!がよいのでしょうか。

パパさんもお誕生日おめでとーございますー
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2009.08/27 22:41分 
  • [Edit]

No title 

こんばんはっ!先日はうちのブログに来て下さってありがとうございますー!
コケー!の時のファインちゃんのお顔がかわいぃですねぇ。
うーん、ヴィオラの妹たちはどちらもとても美形だわ。
うちのヴィオは目はアイラインが薄いので、写真だと不細工なんです、、、(笑)。
そしてファインパパさま、お誕生日おめでとうございます!
ずっとお会いしておりませんが、涼しくなったら姉妹オフいたしましょう!
あ、でも、3頭並べたら、うちが一番やくざっぽい顔かも。。。( ̄▽ ̄;)
  • posted by 蜜柑 
  • URL 
  • 2009.08/28 02:55分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

エルアンママさん宅にもありますか~♪
大の方ですか?
夜とか音が響き渡っちゃって近所迷惑な感じですよね(^^;)
見た目はあれですがw ワンにとっては興味深い何かがあるみたいですねv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.08/29 21:31分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

やたらと気に入っているので、まさか匂い付き? なんて思ったのですがw
そんな事はなく、普通のビニール製なんですよね~
なので、鶏皮風という事もないんですよー
何かがあるみたいです 爆
レイくんにも是非~e-343

主人へのお祝いの言葉ありがとうございます~
kazuさんも息子さんが出来て、これからますます楽しみですねv-238

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.08/29 21:38分 
  • [Edit]

つばきんぐさま♪ 

つばきんぐさまのお宅にも~♪
やっぱり人気のおもちゃなんですね(≧▽≦)
なんでしょうか・・・何かがあるのは間違いないですよね・・・
大きいのも買おうか迷い中ですw

主人へのお祝いの言葉もありがとうございます(^^)
手抜き全開ですが、忘れなかっただけ良しということでー爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.08/29 21:43分 
  • [Edit]

蜜柑さんへ♪ 

いらっしゃいませぇ蜜柑さん♪
ヴィオラちゃんの写真写りが悪いなんて、とんでもなーい
あれだけ綺麗なサルーキは、なかなかいないですよ。
姉妹として鼻が高いです♪
キラキラオーラv-352全開~(≧▽≦)な、お姉さま達と
3姉妹オフ・・・楽しみですぅぅ
と、同時にお転婆ファインの粗が怖いです(^^;)

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.08/29 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/218-d85a1022

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

