どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



ドイツ村へ

夏休みもあとわずか・・・
息子の野球もお休みになったのでお出掛けして来ましたちな♪
8-30.jpg

車酔いもなく、ご機嫌なファインさんheart
8-30 10

ひつじに馬に・・・
8-30 8 8-30 7

クラレ?kirakira2 と思ったら・・・                    ラマでした・・・残念汗
8-30 5 8-30 6

もちろん、ここに来た目的はドックランでーすheart
芝生が青々としていて、ふかふか~
走りやすかったみたいでファイン、びゅんびゅんですうきょ
8-30 13

息子とも走ります
8-30 12

ランの奥に小さなプール? 大きな水飲み場? があったのですが~
迷わずダイブするファイン・・・汗;
8-30 11

びしょびしょ~
8-30 14

とってもフレンドリーなブルドックの小町ちゃんheart
こんにちは~
8-30 15

石窯焼きピザで腹ごしらえ
4色ソーセージもうまうまでしたちな♪
パンも食べてみましたが・・・こちらはちょっと微妙かなorz
8-30 4

午後からポツポツと小雨が~
雨の中、羊の追い込みショーも見る事ができました。
8-30 9

今日の笑顔な一枚kirakira2
やっぱりサルーキは走ってなんぼですねグー!
8-30 3

*Comment

㌧㌧! 

ドイツ!閉園近くになるとパン安く購入できるんですょー(せこい)
定価で購入したことがありません(爆)
あー♪また行きたいドイツのすぐその脇の㌧㌧牧場、見かけました?
そしてファインさんの笑顔、走ってなんぼ~ですねぇ!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.08/31 00:09分 
  • [Edit]

No title 

羊に馬にラマ…間違いなく我が家のエルはガウリングです…v-356
ファインちゃんは平気ですか?
アンジェはきっと「見なかったことにするデシ♪」で、通り過ぎると思いますv-398

お水にザブーンっていうことは、泳げる派でしょうか?
アンジェも泳ぎは得意ですよ~v-426

お兄ちゃんが一緒に走ってくれるから、ファインちゃんも楽しく爆走できて良かったねv-392
サルーキ相手に走れる体力なんて、さすがは野球部ですv-424!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.08/31 11:12分 
  • [Edit]

No title 

kinuさん、こんばんは~

関東は8月一杯夏休みなんですね。長いなぁ~!
長男くん、毎日ファインちゃんと一緒に走ったら凄い俊足になりますね♪
まさに一粒で二度美味しい作戦です。
ファインちゃんにとっても充実の夏休みでしたね。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.09/02 01:47分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

パン・・・そんな裏技があったとは 爆
今回は雨に降られてしまい早い時間に退散してしまったので、次回チャレンジしてみまーす♪

トントンなんの音? ・・・ではなくて(^^;)
㌧㌧牧場って豚さんですか? 気が付きませんでした~
野菜市みたいのがありましたよね?
やっぱり雨で断念したので、絶対にまた行きたいです。
なんと言ってもファインが楽しそうだったので~(^▽^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:15分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

エルくんさすがのエルソックですね♪
アンちゃんはお守りするのは我家だけなのかな?w
ファインは興味ありそーにはしていましたが、ガウガウはしなかったですー
馬の方がファインに気が付くと寄って来たりして、腰が引けてました 爆
羊の追い込みショーの時は別行動していたのですが
あれは見ていたら、ジッとしているのは難しかったと思われます(^^;)

ファインは本格的に泳がせた事はないのですが
機会があれば是非、アン兄ちゃんにご教授願いたいですぅ♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:24分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

山形は20日位までが夏休みですか?
で、冬休みが長いんですよね~

一粒で二度美味しい作戦♪ いいですねー
俊足になってくれると本当に良いのですが(^^;)
ファインは例え息子でも一緒に走ってくれると嬉しいらしくガウガウ言ってます。
kazuさんはレイくんと走ったりしませんか?
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/05 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/221-17cbbe6b

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

