どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



ラン日和♪

9月に入って、暑い日が何日か続いたと思ったら今日は涼し~kirakira2
ラン日和だわー
森林公園のドックランまで行こうか、どうしようか・・・迷っているうちに時間が~w
で、前から気になっていた場所へおんぷ

隣町の運動公園です。 ちょっと遠いけど、とにかく広い~うるうる
野球グラウンドにサッカーグラウンドに右側下に見えるのはテニスコートも
ファインは左下に・・・わかるかな?
909-09 2

この広さと開放感がたまらないみたいで、びゅんびゅんでするんッ↑
909-09.jpg

飛んでるーーーおんぷ
909-09 5

ん~笑顔だねにっこり
909-09 4

ボールを追うファイン
909-09 8

落下地点確認
909-09 9

ナイスキャッチグー!
909-09 10

ちょっと寝転んで撮ってみました
909-09 6

ファイーーンheart
私に向かって猛ダッシュしてくる・・・かっかわいすぎる喜び
909-09 7

なんでしょう・・・
何かが飛び回っていると思ったら つばめ ですつばめ
ものすごい数のつばめが低空飛行で飛び回ってました。
ファインは走り倒した後だったので、追うことはなく・・・ってか見えてなかったかなちょっと気まずい顔
909-09 3

うーーん、ここ気に入りましたheart
また、来ようね~
909-09 11

*Comment

 

おぉー!!
サルーキならではの走りではないですか~!?
これだけ広くて足もともGOODな感じですし、これはリピーター確実ですね~♪
飛んでるファインちゃんも、笑顔のファインちゃんも、萌えもえ~です~♪
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.09/09 21:33分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
新しい放牧地、広くてファインちゃんも楽しそうですね♪
遠くに見えるのはフェンスですか?
仕切られて危険な場所に行く心配がないと、放牧する側も安心ですね。
犬種紹介の本では、サルーキは感情表現が少ないと書かれることが多いですが、一緒に暮すと全然そんなことはありませんよね~。
ファンちゃん、今日もいい表情です♪
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.09/09 22:12分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
ファインちゃん良い笑顔ですね~♪朝から素敵な写真で
元気をもらました!!

これだけ広いと走るのたのしそうですね。我が家も江戸川の河川グランドが週末のおきまりです♪

ヴィオラママと相談して来月あたり行きたいなぁ~v-448
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.09/10 08:28分 
  • [Edit]

 

ひっろーーーい!
いいなー、すごいなー、いいなー。
ここってちゃんとフェンスがあるんですか?
リードなしでも帰ってくるファインちゃんだから楽しめる場所なのかしら(羨)
カメラに向かってダッシュの写真、ほんとに萌え死にしそうですぅぅぅ。
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2009.09/10 18:43分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

平日なので人影もまばらで・・・とにかく広くて最高です(≧▽≦)
ファインはボールもないのに、ものすごい勢いで走ってました♪
飛んでる写真って、なかなか撮れなくて~
この日も、これ一枚だけでした(^^;)
腕の問題ですねw

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:22分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

通りがかりに見掛けてから、ずーっと気になっていた場所だったんです。
ファインと暮らす前は素通りだったんですけどね(^^;)

遠くに見えるのはテニスコートのフェンスですw
ここは河川敷の運動公園で、道路とも距離があります。
危険といえば・・・葦が生茂る場所に
「まむし注意」の看板には、ちょっとビビリました~

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:48分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

ここも河川敷なんですよ~♪
やっぱり広いのはいいですよね(^^)
走りが違います♪

メルモちゃんはホームグラウンドなのですねー
ヴィオラちゃんともよく遊ばれているようで、いいな~
是非ファインも入れてやって下さ~い(≧▽≦)

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:59分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

本当にびっくりする位、広いんですよー(^^)
カメラが望遠レンズしか持って行かなかったので、分かりづらい写真で申し訳ないです。
ここ、ゴルフ場かと思う位のだだっぴろさです♪

えっと・・・フェンスはありません・・・つまり・・・
えーっと・・・そーいう事です(^^;)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/10 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/223-9eece129

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

